2017-10

ハルナマルシェ - 2017.05.09 Tue

いよいよ


ハルナマルシェの季節がやって来ます😃


今度の土日の二日間!


私は土曜日の1日だけ出店します


出店者の紹介もはじまっています


ハルナマルシェのブログから見てみてね!



ハルナマルシェ




それから、私は都合が悪くて


今回は出店できませんが😢


こちらのイベントもよろしくお願いします






● COMMENT ●

行けるといいな!

午前午後に用事がありますが
その間に時間があれば
行きたいと思っています!
がんばって!!

ホシコ☆

久しぶりにお会いできたら嬉しいですが(^-^)仕事の合間だなんてハードな往復になっちゃいますよ。くれぐれも無理はなさらず、余裕があったらぜひお出かけ下さいませ。

ホシコ☆さん

確認せずコメント投稿して、ふと今見たら
呼び捨てになってたわぁ〜(汗)すみませんm(._.)m

土曜日、天気がいいといいなぁ
用事が長引かずに時間に余裕があるようでしたらぜひ遊びにきて下さい(^o^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/1252-9d1ed71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明後日はハルナマルシェ  «  | BLOG TOP |  » 追憶

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (99)
木工・雑貨 (281)
イベントのお知らせ (179)
イベントレポート (113)
日常 (230)
ランチ (30)
おでかけ (174)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (51)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (36)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ