2017-08

明日のハルナマルシェは中止  - 2017.05.12 Fri

ブログで確認いたしました


明日はお天気が悪いので中止となりました



ハルナマルシェ



次のイベントはまだ何も探してもいないし


予定もないので


しばらくはのんびりと


作りたいものを


作りたいときに


そんなスタンスで手を動かそうかと😃


また何か出店の予定が入った時は


ブログでお知らせしたいと思います




それと、もつ1つお知らせ



私は都合が悪く今回出店出来ませんが


大好きなイベント


赤毛のアンさんのお知らせを!



とにかく素敵な時間を過ごせること間違いなし


ぜひ、お出かけしてみてね!


● COMMENT ●

ざんねん!!

友達と3人で
行こうと思っていたので
非常に残念
でもお天気でなくては
仕方がないですね
山の上ですし。。。
またの機会をたのしみに
しています。
お元気で製作がんばってくださいね。

ホシコ☆さん

楽しみにしていたイベントだったので
私もとても残念です。
イベントの場所に寄ってお会いできるのお客様も違うので、ホシコさんにお会いできるのを楽しみにしていたのに…
ハルナマルシェは10月まで毎月開催されてますから、どこかの月でもう一度チャレンジしてみようかと?

はい、スローペースで今後もちまちまと手作り、楽しみます(^o^)
ありがとうございます

残念(>_<)

前日中止ってもどかしいですよね~!
安全第一なので、仕方ないですね
私は7月か8月にハルナ出店しようと思います♪

ルルララちゃん

山の天候は下界よりも激しく変わりますから、安全第一ですね。
出かけてから中止が決まるのが一番ガッカリだから、早い段階で中止の決定を出してもらえてありがたいです。

6月は梅雨に入っちゃうだろうからなぁ…
私も7月か8月で考えようかな?(^o^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/1254-12763bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スプリット «  | BLOG TOP |  » 明後日はハルナマルシェ

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (94)
木工・雑貨 (280)
イベントのお知らせ (178)
イベントレポート (111)
日常 (229)
ランチ (30)
おでかけ (168)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (50)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (33)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ