2017-10

感動!!! - 2017.05.20 Sat




って、


このパンケーキに感動したんじゃなくて


ま、これも美味しかったですけど(inお台場)




たぶん人生で一番?!


一番かどうかわからないけど


とっても感動するもの観て




心配ないさぁ~!




って、四つん這いになって東京を後にしました


すごい!劇団四季








● COMMENT ●

劇団( ・∇・)!

ライオンキングですか?
劇団四季は1度は絶対観に行けと友達に言われるんですが、やっぱり感動するんですねー( ´∀`)

エッグスシングスのパンケーキはひとりで食べきれましたか?

ルルララちゃん

そうそれ!ライオンキングです。
ミュージカルなんて面白いの??って
興味もなかったのですが…
なんでもっと早く見なかったんだ!!と後悔。
ハマるわ…マジ感動
最初から涙出たわ。なんなん?この世界は?!って。
ドラマや映画に出てる俳優が能無しに思えるくらい、ミュージカル俳優って多才な能力を備えた人たちなのだなぁと思い知ったわ。
他の演目も見たくなりました。

で、パンケーキは一人じゃ無理よね。
一緒に行った旦那と半分こにしました。
あんなんで1500円くらいだもん、もう二度と食べないと思うわ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/1257-7af4d71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハルナマルシェ  «  | BLOG TOP |  » 赤毛のアン

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (99)
木工・雑貨 (281)
イベントのお知らせ (179)
イベントレポート (113)
日常 (230)
ランチ (30)
おでかけ (174)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (51)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (36)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ