2017-08

ジャースティス!! - 2017.06.02 Fri

現在、とても光栄な


クラフトのお仕事を頂いてて


床屋の仕事以外はそれに集中の日々ですが


そんなびっくりするほどはヒマではない私に


今朝、突然こんな頼み事をする友達が…




今日の夕方までにこれ出来ないかな??










これなんだけど…






え?


池崎を作るの??




じゃなくて… 






池崎シャツを、作ってくれというお願い😅






で、白い肌着とか赤いシャツを預かった




夕方までに…て




あたしゃ午前は床屋の仕事が入ってるから


帰ってきてから猛ダッシュで


パソコンで文字作って


透明ファイルでステンシルプレート作って


赤いシャツ切り刻んで白い肌着に縫い付け


急げ~~~!


🚒🚒🚒🚒🚑🚑🚑🚑💨💨








でけた!






めっちゃ池崎やで!😳






池崎の名前のところは


もちろん友達の名字で作ってます




友達の息子が学園祭で池崎のネタをやるんで


急遽衣装が必要になったんだって




大勢の人の目につくのは嬉しいものだ


クオリティーの高いものにしないと


って、私なりに頑張ったわ😅




198円の肌着らしいけど


安っぽくないように


ナイキのマークも入れといたわ      笑






疲れたけど、喜んでもらえたので


疲れも飛んだわ😊


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/1263-5c9f27d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

僕らはみんな生きている «  | BLOG TOP |  » あの日、兄貴が灯した光

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (94)
木工・雑貨 (280)
イベントのお知らせ (178)
イベントレポート (111)
日常 (229)
ランチ (30)
おでかけ (168)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (50)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (33)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ