2017-10

にゃんきゅっぱ  - 2017.06.18 Sun

iPhoneからAndroidへ…


auから Y'mobileへ


夫と私の携帯二台分を乗り換えてみた



環境を変えるのはちと勇気がいるけど


通信費の節約効果はテキメン!!



携帯も新品になり


欲しかったタブレットも付けた金額なのに


今までよりも月に7000円近い節約に😃


さらに今日までのキャンペーンで


WAONカードに三万円入れてくれて


後から24,000円分のJCBギフト券も貰える😳



auUser歴20年越えで初の他社への乗り換え


老後の生活に向けて


削れる所はどんどん削らないないと🤔



さらばiPhone6+



とはいえ、そのiPhoneも、LINEと電話は使えないけど、wifiがあれば、メールだけはできます。だから、ミニタブレットのようなもので、写真撮ったりブログ更新したり、検索したり、家にいる時は(wifiがある環境なら)ほとんどiPhone使ってます。外に出るときだけ、連絡用ツールとしてAndroidを持って(時々カメラ代わりにiPhoneも持って)出かけるというスタイルになってます。なので、劇的に環境が変わったということもなく、携帯代を安くしただけ。


ただAndroid携帯、小さくなったので


LINEで文字の打ち間違えが増えました。


早く小ささになれなくちゃ…



あ、昨日の事だけど


高崎のイオンで くまだまさしを見たわ


記念に写真載せとこ






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/1270-04f38935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

友達のママとランチ  «  | BLOG TOP |  » ちょっと今から仕事辞めてくる

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (99)
木工・雑貨 (281)
イベントのお知らせ (179)
イベントレポート (113)
日常 (230)
ランチ (30)
おでかけ (174)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (51)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (36)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ