2017-10

サマーパーティー  - 2017.08.27 Sun

昨夜の出来事


ま、暑気払いというやつですが


楽しかったです


共通の目的を持った老若男女の会


盛り上がらないはずはない



会場は毎度利用している居酒屋


いつもは普通のお座敷に通されるのに


今回なぜかカラオケ完備のお部屋だった


😳😳😳


せっかくカラオケがあるのに


使わない手はないです🤔



お酒もすすみほろ酔いの若者がトップバッター


我が会のカラオケのルール


それは





英語で歌う事(笑)



突然の状況だけど


そこはみな十八番の一つや二つ持ってます



ポリス


シカゴ


CCR


ガーファンクル


カーペンターズ


ビリージョエル


ビートルズ


ニールセダカ


ちと古いか??





あとはアーティスト名はわからないけど


曲は知ってるみたいな?(笑)


そんな名曲が出る出る


そして私の順番が回ってきて


ここぞの十八番


ホイットニーヒューストンを熱唱(笑)


I Will Always Love You


めっちゃ拍手もらえて有頂天😃(笑)



いつしかカラオケも飽きてくると


メンズらは熱く語り始める


面白い


そしてその意見に反論する者が話を遮る


すると、あなたの気持ちもわかるよと


中間で立ち回る人も出てくる


面白い



そして何が一番面白いかというと


話が白熱すればするほど


反論も意見も英語になり始める(笑)


どういう事だ??(爆)


でも、ふと、日本語だけだと 


ケンカになりそうだけど


母国語と違う言語を使う事で


話の核心がちょっとボヤけて


なんかほのぼの(笑)



次のパーティーは


End of year party



つまり忘年会(笑)




最近は遊びの事しか書く事ないんだけど


ん?ずっとそうか…😅


年内、出店が決まってるクラフトイベントは


三つだけ


なんだか余裕すぎて追い込み感まだゼロ



出店予定のイベントについてはまた追い追い


詳細を書きたいと思います



さて、カッコいい英語の曲探そうっと



クラフトへの意欲のカケラも無い…😅




あ、今朝、庭のオリーブの木に


こんなヤツがいて葉っぱ喰いまくってました




こっちは小さいけど同じヤツかな?




虫が苦手な人、ゴメンナサイ





● COMMENT ●

いもむし

イナバウアーしてるとこは可愛いですね...大量にいたら面白いかも(*゚▽゚*)

出店3つも決まってるとは楽しみです♪
はやく知りたい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ルルララちゃん

このイナバウアーの姿が最後にみた姿でした。翌日はいませんでした。
蝶になっちゃったのか、鳥に食べられちゃったのか…
はぁ〜…私はいつ蝶になれるのかしら??
どんどんイモムシ化してますが?

これからクラフトシーズンがやってくるというのち出店が3つだけってかなり少ないですよね。
でも、それくらいがちょうど良くなってきました。笑
クラフト人生(大げさ 笑)の終わりが見え隠れしています(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/1301-b02fc6a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パワースポットへ! «  | BLOG TOP |  » サマージャンボ宝くじ

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (99)
木工・雑貨 (281)
イベントのお知らせ (179)
イベントレポート (113)
日常 (230)
ランチ (30)
おでかけ (174)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (51)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (36)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ