2017-10

秋からのイベントのお知らせ  - 2017.09.08 Fri

今年も残すところあと3ヶ月


そして出店予定のイベントもあと3つ



まずは10月の予定



道の駅 あぐり~む


10月8日(日)


9:30~16:00



ここ、初めての出店でなにも分かりません😀


知り合いから出よ~よ!って誘われて


う~~ん…うん


っていう感じのノリで出ることに😅


ここには、新鮮で安い野菜を買いに2度ほど行ったことあります。


野菜を買うついでに家具買う人はまずいないと思いますが、野菜を買いに行くついでに出店する人はここにいますよ的な?そんなノリで出店してこようと思います。😅


一応イベントの宣伝なので


みんな!来てねー!!


とか言ってみた😅



そして、次のイベント!!


ここはもう楽しみで腹踊りしたいくらいよ


今はまだエンジンかかってないけど、きっとこの頃にはクラフト魂が燃え盛ってるはず!!


………


わからないけど😀笑



そのイベントとは!!


カントリーフェスタin熊谷



woodworksにブースはA-13



素通り大歓迎だけど、ちょっとだけでも立ち止まってもらえたらとっても嬉しいわ!😊


エロ全開で…あ、笑顔全開でお待ちしています



そして11月、2017年最後のイベントは


赤毛のアン



出店者情報もクリックして見てね 




ここはねぇ、ほんと素敵な場所なのよ


来た人しかわからないから来てみてね


ほんと素敵な場所なんだから😊


お天気が良ければ最高なのよ


だから雨が降らないように毎日祈ってるのよ


朝4時に起きて庭に出て空に向かって叫ぶの




腹減ったー!


って



ウソよ 


ま、冗談抜きで晴れてほしいイベントなの。



ぜひぜひカレンダーにマル付けて


遊びに来て下さい!


お待ちしています。🙇🏻



それから木工ファンの人にお勧めのイベント


それがこれ


上野村クラフトフェア


ジャンルが木工に限られたクラフトフェアです


もちろん私なんぞが出られるはずもない格式高いイベントです😅木工やってる人にはお勉強になるイベントかもね。ってことでついでにお知らせしてみました。








● COMMENT ●

楽しみー❗️

アンさんの日、大間々で出店でした(;ω;)
熊カンの日には予定入れないよにカレンダーにマルつけました♪
意外と野菜しか無いと思って寄った道の駅に素敵な木工作品があったら買っちゃうと思いますよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

楽しみー❗️

アンさんの日、大間々で出店でした(;ω;)
熊カンの日には予定入れないよにカレンダーにマルつけました♪
意外と野菜しか無いと思って寄った道の駅に素敵な木工作品があったら買っちゃうと思いますよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ルルララちゃん

だぶった投稿を削除しようと思ったんだけど、パスワード忘れてるので、消せないや(笑)
クラフトシーズン到来ねー
お互い頑張りましょう!と言ってる私は、やる気がぜんぜん起きてません…あら、これ更年期??(怖っ)
ぼちぼち腰を持ち上げないと毎度のことで、イベント3日前から火がついて頑張る羽目に…笑
クマカン、おまちしてまーす!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/1304-ffb0e21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おとうさんといっしょ  «  | BLOG TOP |  » 関東一のパワースポット

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (99)
木工・雑貨 (281)
イベントのお知らせ (179)
イベントレポート (113)
日常 (230)
ランチ (30)
おでかけ (174)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (51)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (36)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ