2017-10

群馬リビングフェア  - 2017.09.17 Sun

雨の日曜日
三連休の真ん中
特に用が無かったので、昨日から明日までやってる、群馬リビングフェアとやらに出かけてみた

前橋のヤマダドーム、開場前からかなりの行列
それなりに期待感😊
でも、いざ開場になり中に入ると

向かって左側では手作り品のマーケット
右側は、住宅メーカーの宣伝ブース
車も展示されてたり
何だかいろんな寄せ集めって感じ
こういうイベントは、アンケートに答えると、いろんなモノを貰える楽しみがあるんだけど、どのブースもイマイチ呼び込みがヘタとういうか、呼び込んでくれないから、こっちからも行けない的な?😅
ま、もう家建ててあるから積極的にアンケートも答えにくいんだけどね(笑)
無用な客だし(笑)
なので、ふら~~っと回って見たら、一軒だけ、参加したくなったブースがあったわ
高崎の造園屋さんが100円でハーブの寄せ植え体験をやってたから、夫と1つずつやってみたわ。いくらかでもお金取って貰えると参加しやすいわね。

ひと鉢に二種類のハーブを選んで押し込んだだけ(笑)三種類くらいないと寄せ植え感ないけど、ま、100円はお得よね
それから手作りマーケット?のコーナーもぐるっと回ったけど、昨日、上野村の本格的な木工品を見たばっかりだから、何見てもつまらなく感じて、どのブースにも足が止まる事がなく通り過ぎてしまったわ。
人の足を止めるインパクトある作品を作るってなかなか難しいことなのね。
結局ドームの中にいた時間はほんの30分くらいだったかしら?開場前に30分並んだのにね。
屋外のテントには美味しいニオイをさせたお店がたくさあったので、そこでちょっと早めのお昼にしました。

夫と半分こ
あきらかに足らん…
中途半端なお腹を抱え、伊勢崎に戻って映画を観ました。
映画館の予告で気になってたこの映画
ダンケルク

ちょっと難しかったわ
完全に理解出来てなく終わりました(笑)
えっ?!どういう意味?みたいな場面がけっこうあって、私の想像で合ってるのかな?みたいな?
でも、自分的に一発でグッとくるセリフが2箇所ほどあったので、ま、いいっか
戦争映画は過去にプライベートライアンが一番迫力を感じた映画だったけど、これもなかなかでした。
さて、次はどの映画をみようかな

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/1308-b2ebebdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木工教室?  «  | BLOG TOP |  » 上野村フェスティバルへ

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (99)
木工・雑貨 (281)
イベントのお知らせ (179)
イベントレポート (113)
日常 (230)
ランチ (30)
おでかけ (174)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (51)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (36)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ