2017-10

温泉旅行 - 2017.09.30 Sat

こんな広告を見つけた友達からの提案で、いつもの仲良しの三組の夫婦で、一泊2日の温泉旅行が実現しました

最高6人まで、一泊二食付きで一部屋20,000円
夕食は90分の食べ放題と、アルコールも飲み放題。翌朝の朝食もバイキング
6人で申し込めば最高にお得ではありましたが、どうしても一人が都合がつかなくて5人になったことと、ちょっと申し込むのが遅かったので特別室しか空いてなくて、一人あたりプラス1000円にはなりましたが、それでも一泊二食付きの一人あたりの金額は5,500円です。
めちゃくちゃお得に温泉旅行が楽しめました。
行き先は水上の湯の陣ホテル


翌朝のチェックアウトが12時ということで、のんびりできました。
露天風呂が最高でした
帰り道で立ち寄った赤城高原パーキングエリアがとても素敵で、お昼も過ぎてたので、そこで各々好きな昼食をとりました。
野外で食べるラーメンは格別でした

元気なうちにあちこち仲間と出かけたいなと思いました。
そのためにも健康で頑張ろうっと!

● COMMENT ●

えっ?!

屋外でおおぎやラーメン???

それにしてもお得ですね!
ちょっと行きたくなりました・・・

MAXさん

おっ! どんぶりみて分かりますね??
まさしく!おおぎやラーメンですよ
サービスエリアに入ってるとは驚きでした。
来週はまた昭和村に行く予定があるので、帰りにまた寄ろうかな?と思ってますよ。笑

温泉は6人で泊まれたら最高のコストパフォーマンスだったんですけどね。
大勢で行くと楽しいですよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/1312-c30aa23a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日々  «  | BLOG TOP |  » ハーバリウム

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (99)
木工・雑貨 (281)
イベントのお知らせ (179)
イベントレポート (113)
日常 (230)
ランチ (30)
おでかけ (174)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (51)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (36)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ