2017-10

昭和村のイベントレポート  - 2017.10.08 Sun


秋晴れの気持ちいい1日でした。



それなりに楽しかったです。


食べるものはなんでもあるし


出店者は私と、誘ってくれた友達のみ…



ね、盛り上がってるでしょ?



放心状態…



う~ん…清々しい



ま、クラフトで出店するところではなさそうだなぁというのは薄々分かってはいましたが(笑)、予想は的中で…ま、読みが当たったってことで、自分を慰めて終わった感じです。笑


お買い物してくれた人が2人だけ…



ただ、そのお二人がまとめてお買い上げ下さったのが救いではありました。1人の方は家具を2つも購入して下さったので、そこは想定外でありがたかったです😅


野菜を買うついでに家具を買う人がいるという事が分かっただけでも良かったです😅


イベント的なレポートは以上ですが、食べ物が美味しかったので大満足


350円のソフトクリームも普段なら、もちろん一回しか食べませんけど、あまりに美味しかったので、午前、午後と二回も食べちゃった。そのせいか帰りの頃に気持ち悪くなってムカムカしながら高速を走りました。たしか数年前もイベントの帰りに高速走りながら吐きそうになった状況があったなぁ…あっ、軽井沢の帰りだ


相変わらず学ばない人間だ…



ソフトクリームの間にはこんなのも食べました




レタス農家さんがつくるクレープの皮は、そば粉を使った生地で、そこに、これでもかと新鮮なレタスが巻き込まれて、真ん中には、ゴマドレッシングで和えた鶏のささみが投入され、普通にお昼ご飯。


これを食べるためにまた昭和村に来てもいいなぁと思える一品でした。


野菜や珍しいコンニャクや、もろもろお買い物も楽しんで、久しぶりにのんびりした1日だったけど、前日もけやきウォークであるイベントのお手伝いしてたので、先週からの疲れがピークになってたうえに1日外にいたので、家に着いたら速攻横になり夜の10時まで爆睡。


先週からの仕事と、今日のイベントとで、体重が一週間で3キロ落ちとるやないかい!!


落ちとるやないかい!



たぶん今週はリバウンド含め4キロ戻る予定



増えとるやない!


これが今週末のブログタイトル予定(笑)



さて明日からは本腰入れて制作始めよっと!


大好きなイベントが2つあります


クマカンと赤毛のアン



みんな来てねー!






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/1314-37e2254b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アウトレイジ最終章 «  | BLOG TOP |  » 日々

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (99)
木工・雑貨 (281)
イベントのお知らせ (179)
イベントレポート (113)
日常 (230)
ランチ (30)
おでかけ (174)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (51)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (36)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ