2017-10

初SABWAY - 2012.01.17 Tue

いまさらですが、初めてSABWAYを体験しました(^^ゞ

今日は、朝一で息子を医者に連れて行き(たいしたことではないですが)
それが終わって友達を拾いながら息子を学校まで送り
そこからようやく主婦の時間です(*´∀`*)
本日のテーマ・・・イオンのバーゲンへ向かました
でも、安くはなっているものの、これだ!!って
思う洋服を見つけることもなく・・・
あっても、値段に折り合いがつかず・・
結局何も買うこともなく(友達はいくつか買ってましたね)買い物は終了・・
それから、お昼はどこにしようかとお店を見て回りましたが
なんとなくまだ食べたことがないSABWAYが気になって・・
友達の「けっこう美味しいよ」の一言に
じゃ、食べたい!ってことで そこに決め
本日の「得SABWAY」(日替わりサンド)を注文してみました
CIMG2530.jpg
野菜が新鮮でたくさん入ってます
トマトを多くいれてもらいました(一言いえば野菜は増やしたり減らしたりしてくれます)
ポテトも揚げてない焼いたポテトなので
カロリーも50%オフ
とっても美味しかったです
以前、ガッチリマンデーで「SABWAY」を紹介していて
気になっていたお店ではあります
なんとなくマッ○に比べて高い?イメージもあって
遠巻きに眺めていたお店でしたが
また食べてみたいなぁ~って思う美味しさでした

さて・・・明日も太田です(^^ゞ
明日はどこでランチになるのかな?
お友達チョイスのお店になります
明日が三連ちゃんの最終日(^^ゞ
明後日からはまた木工に集中できるでしょう(*´∀`*)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/143-7d35058b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランチ最終日 «  | BLOG TOP |  » はっちゃんショップ

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (99)
木工・雑貨 (281)
イベントのお知らせ (179)
イベントレポート (113)
日常 (230)
ランチ (30)
おでかけ (174)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (51)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (36)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ