2017-10

箱 箱 箱・・・ - 2012.01.24 Tue

まずはイベントの告知から(*´∀`*)

いよいよ今度の日曜日です(*´∀`*) 手作り系マーケット
    「オーガニックバス」

開催日時:1/29(日)11:00~16:00(毎月最終日曜日開催)


*場所:群馬県前橋市小屋原町ガーデン前橋】(館内1F)⇒旧クロスガーデン前橋
美容室「ボナ.アコルデ」さん隣り【入口は南パーキング側】
ガーデン前橋館内1Fになりますが、南パーキング側からでないとご入場
出来ませんので、ご注意下さい!


詳細はコチラから→  オーガニックバス

昨夜は東京は雪が積もりましたね(;^ω^)
群馬も朝起きたら・・・・・・・


雪無かったですね(^^ゞ  良かったぁ~~

ちょっと午前中は風もありましたが
それほど寒さを感じることなく木工ができました
今日はいっぱい箱を作っていました
杉板がずーっと物置で場所をふさいでいて
主人に

「これ・・・・どうすんの??」(;一_一)って言われ・・・

要は早くどかしてくれよ・・・って事なので(;^ω^)
(そもそも放っておくと木が反っちゃうし・・っつーか、少し反ってるし)
手っ取り早く片付けるには箱が一番!!(^^ゞ
ということで、サイズもまちまちな箱をいっぱい作ってみました
CIMG2596.jpg CIMG2598.jpg CIMG2599.jpg
明日も天気が良さそうだし
塗装もはかどるでしょう・・・あくまでも予定(^^ゞ

それと、注文を受けていた家具の最終段階で
ブライワックスを塗り、ようやく完成です!!
とにかく引き出しのスベリがいいです(*´∀`*)
私のギャグもスベリがいいですが・・・(・∀・)
間もなく手離れする家具ですが
自分でも欲しくなっちゃいました(^^ゞ
やっぱり引き出しは便利です
CIMG2591.jpg CIMG2586.jpg
               後ろ姿もスッキリとフラットに仕上げてあります
CIMG2592.jpg CIMG2593.jpg CIMG2594.jpg   
          A4サイズのコピー用紙も余裕で入ります    ハートの上部に指が入ります
          というか、そういうサイズで承りました(^^ゞ
それともう一つの注文のラックも完成
CIMG2595.jpg
ハートがかわいいです

キッチンペーパーホルダーも完成してます
CIMG2587.jpg CIMG2589.jpg CIMG2590.jpg
          トイレットペーパーをホールドする時はハートのプレートを裏返します

オーガニックバスのイベントに向けて
まだまだ頑張って作品を増やしたいと思います
みなさん遊びに来て下さいね





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/149-49c82d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごちそうさまな一日 (^^ゞ «  | BLOG TOP |  » 今度の日曜日は・・(*´∀`*)

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (99)
木工・雑貨 (281)
イベントのお知らせ (179)
イベントレポート (113)
日常 (230)
ランチ (30)
おでかけ (174)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (51)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (36)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ