2017-10

ウクレレティッシュBOX 発送!! - 2012.02.04 Sat

出る杭は
打たれるが

出すぎた杭は
誰も打てない。

(堀場雅夫)
  
有名な名言ですね

これに似た名言でこんなのがありますね



出る熊は撃たれるが

冬眠してれば大丈夫
  (・∀・)



失礼しました・・・


さて本題です

知人にフラショップ(ハワイアンなお店)を経営されてる方を
紹介して頂き(#^.^#)
ウクレレティッシュBOXを 
お店に置いて下さることになりました <(_ _)> 
本日 商品の発送が完了しました(#^.^#)
行き先は 私の憧れの街 大阪です(^^ゞ
いつかは行ってみたい場所です

食い倒れてみたいです カニ道楽 ヽ(*´∀`)ノ
飛び込んでみたいです 道頓堀  ヽ(*´∀`)ノ
その夢が叶うまでは
家では、食後に横になります(紅の豚 ならぬ 食い倒れの豚の図)


CIMG2627.jpg
この状態では ↑ いつものウクレレティッシュBOXなので
ハワイアンバージョンでこんな感じになりました(#^.^#)
        ↓
CIMG2636.jpg CIMG2637.jpg CIMG2635.jpg


そして クロネコトマト・・・もとい・・
クロネコヤマトさんから
いざ大阪へ!! 出発~~~!!

CIMG2638.jpg


無事についてね~~ヽ(*´∀`)ノ

そして一夜明け、先ほどメールで無事に到着した事を知りホッとしました(#^.^#)
素敵なハワイアンショップに 私の未熟な雑貨を置いて下さって
ほんとうにありがとうございます<(_ _)> 
オーナーのお人柄が伺える お店のHPはコチラ →ハワイアンショップ プナレア



*追記・・・ひとりごと
???様へ
ご親切なコメントありがとうございました
参考にさせていただきます<(_ _)> 
また 何かお気づきの点がありましたら宜しくお願いいたします<(_ _)> 
コメントに気づいたのが2月22日でした(;^ω^)


● COMMENT ●

バージョンアップ

してる!
きゃわいぃ~~やん♪♪

おおきに!

チャロさんとこのブログのコメントでお知らせしようと思って
コメント書いてる途中でPCが動かなくなり
日を改めて メールフォームから連絡しようと思って書いたら
今度は承認コードが表記されず・・(ー_ー)!!
どないなっとんねん(`・ω・´)
って、 こうして気づいてくれるのを待ってた(#^.^#)
って、普通にメールすりゃぁいいんだよね?(^^♪

マコネーとのやりとりの中から生まれた作風だよ
そういえばマコネーは私を栃木の人だと思ってるけど・・(;^ω^)
後で教えといてね(゚∀゚ )
アメリカ人だって

と言えば、餃子???
一度食べて見たいです。
こっちで餃子と言えば、王将です。(笑

マコネーは今、東京出張中みたいです。
今度行って来ますね♪♪

太い杭だと叩いても意味が無い!!(^^ゞ

こちらでも

餃子の王将は有名
ホワイト餃子ってのもあるけど京都にはないかな?

マコネーはギフトショーに行ってるんだよん
実は私も明日は行くんだ!いざ東京だよおっかさん!

太い杭は 打たれると・・・・埋まる・・・

誰のこと??(`・ω・´)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/153-be5e4885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫 BOX «  | BLOG TOP |  » オーガニックバス 終了(#^.^#)

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (98)
木工・雑貨 (281)
イベントのお知らせ (179)
イベントレポート (113)
日常 (230)
ランチ (30)
おでかけ (174)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (51)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (36)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ