2017-08

陶板浴 - 2012.02.11 Sat

見栄を張るな
誰も見てない。

(島田洋七)



確かにそうですね(^^ゞ

ちなみに 今日の私

貼ってます



腰にホッカイロ(#^.^#)

見栄と一緒で 人には見えません(^^ゞ


さぁ、そんな腰痛と肩こりな私が本日出かけた先は・・・

タカトーホームさんのミモザの森の中にある
和のもり(←クリック)
サウナでもなく 岩盤浴でもなく 陶板浴です
CIMG2657.jpg
本日は初めてなので25分くらいあったまって出ました
出たあとは ゆっくりと飲み物を頂いて
さらにリラックスCIMG2656.jpg
コーヒーが美味しかったです(#^.^#)


なんといいましょうか
百聞は一見にしかずっていうやつですね
ぜひ お時間あったら体験されると良いと思います(#^.^#)
冷え性な私も 今日は一日体がポカポカ
次回の予約もして帰りました
定期的に通ってみたいと思います

さらに本日はキッチンスタジオでお料理教室もやっていて
講師のシェフ(マイスターだそうです。マイスターってなに?・・たぶんすごい人)が
作ったお料理を限定4名分がランチ(1200円)で提供されるそうなので
一緒に行ったお友達と頂くことにしました(#^.^#)
サラダを撮り忘れちゃった・・(;^ω^)
CIMG2660.jpgCIMG2661.jpg
CIMG2663.jpg
お味は申し分ない美味しさで スウィーツがけっこうボリュームがありました
美味しいお料理と陶板浴で、心も体もポッカポカになったところで
次に向かったのは、カラオケのシダックス!
友達が、今日、お誕生日だったのですが
シダックスに予約を入れておいてくれ
なんと、お店からこんな立派なケーキが!!
CIMG2664.jpg

でも・・・今さっき ランチでデザートを食べたばかり・・・・


いえいえい別腹の三段腹です!!(自慢できませんが・・)

これを二人でたいらげました・・・(・∀・)

ぜったい体に悪い事してるなぁ・・・と
先ほどの陶板浴での体に良いことが
台無しになってる感は否めませんでしたが
お友達の誕生日というめでたい日ですし(^^ゞ
無礼講ということで(年間 300日くらいが無礼講ですけど・・・)

そんな暴飲暴食をしても 夕飯が食べれる私って・・・



素敵!!(n‘∀‘)η




● COMMENT ●

とっても素敵♪♪

チャロさん

どこに対して 素敵と・・・?(`・ω・´)

まさか三段腹の部分か・・・?

ちょっと外出ろや

あれ?
このパターン・・・どこぞやのブログ系??(^^ゞ

あ、チャロさんの方面にも陶板浴あったらぜひ体験を
非常にいいと思います(#^.^#)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/155-000a72ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カントリーイベント 2012 «  | BLOG TOP |  » 猫 BOX

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (94)
木工・雑貨 (280)
イベントのお知らせ (178)
イベントレポート (111)
日常 (229)
ランチ (30)
おでかけ (167)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (49)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (33)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ