2017-10

梅雨も明け・・・ - 2012.07.18 Wed

さぁ、いよいよ夏本番です\(^o^)/
夏は好きですか?



私はキライです(-_-;)


暑さには非常に弱いんです・・・
強そうに見えるんですけどね

あ、
よく言われるのは
「酒」も強そうだと・・・・・


一升瓶枕にしてそうだと・・・・(-_-;)

ぜんぜん飲めませ~~~ん



さて、
暑さに弱いとはいえ
日曜日にはハルナマルシェも迫っています
動かねば・・・・・

ダルい体にムチ打って
頑張ってこんなの作ってみました

システムキャビネット
デスクの隅に置く感じかな?
扉が左側に欲しいと思えば
ひっくり返して引き出しを入れ直せば
簡単にカスタマイズできます



引き出し2個キャビネット
ぬりかべ~~~~みたいな写真になってますね(^^ゞ
昔風の洋服ダンスのミニチュア版って感じですかね?


そうそう!
ハルナマルシェでワークショップやろうかと思っていましたが
・・・・・
サンプル品作ったら、満足しちゃったので
やめておきます <(_ _)> 
毎年、夏が来るたび、今年こそは作ろう、作ろうと思いながら
6年くらい経ってしまった手作りゲーム(^^ゞ (経ちすぎた??)
子供たちもすっかりこんなものには興味のない年になってしまいました・・・

実際、作ってみたら
キットにするのは大変だぁ~って挫折・・・

そもそも 興味ある人がいるのか??・・・・って感じです(^^ゞ

ゲーム2 ゲーム1

コリントゲームっていうんですけど
このアナログ感が、何気に面白いんですけどね

動画で見るとわかりやすいです
クリック→ コリントゲーム

ハルナマルシェに持って行こうかな?(#^.^#)
店先に置いておけば お子ちゃまが遊んでくれるかな?(n‘∀‘)η
お金も電気もかからない
エコロジーなゲームですからね(^^ゞ

明日は 何を作ろうかな?
床屋の予約も入ってないので
朝からどっぷり木工しようっと!\(^o^)/




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/197-733c2d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日は榛名湖で・・・ «  | BLOG TOP |  » 今度の日曜日は・・・\(^o^)/

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (98)
木工・雑貨 (281)
イベントのお知らせ (179)
イベントレポート (113)
日常 (230)
ランチ (30)
おでかけ (174)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (51)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (36)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ