2017-08

ジョージの街へ・・・・ - 2012.08.01 Wed

おっと、違った
キチジョージの街でした(;^ω^)

前回は7月6日に吉祥寺に行ってたので
まだ一ヶ月と経たないうちにまた行ってしまったのですね・・・

とはいえまたまた友達の里帰りに便乗してのお出かけです
いいですね~~実家が東京って(#^.^#)
私なんか群馬から出たことないですからね(-。-)y-゜゜゜

さてさて猛暑の東京は、まさにコンクリートジャングル
ビルから吐き出される室外機の熱で 
空気も悪そうでした・・・

今回もブラブラと街を散策でしたが
暑いので、デパートの中をメインに歩きました(#^.^#)
でも、外せない100円ショップの「ナチュラルキッチン」には
足を伸ばしました
今回イチオシだったのは
アトレ吉祥寺店の中にある300円ショップ(^^ゞ
「3COINS」
300円とは思えない雑貨がたくさん(#^.^#)
けっこう買っちゃたな(;^ω^)


ランチは前回と同じで、ハーモニカ横丁の中の店にしました
前回の、「ゆであげ生パスタ専門店 スパ吉」でも良かったのですけど
お休みでした
なので、「ハモニカキッチン」という中華のバイキングのお店にしました
バイキング
スープと手羽先と卵焼きが美味しかったなぁ~

料理が置いてある場所と食べる場所が細い路地をはさんで分かれてるという不思議空間(^^ゞ
なので、お替りする時は、お皿を持って
店の外に出て 相向いの店に取りに行くという(^^ゞ
初めてのパターンでした
デザートのアンニン豆腐が最高に美味しかったです


昨日はお出かけで一日潰れて
今日は木工を・・・と思いましたが
明日、二年ぶり?に海外に住んでる友達が
里帰りしてて、我が家に来るので

私も数年ぶりに・・・・いや、そこまでは・・・(;^ω^)

数日ぶりに(それもウソっぽいな・・)
大掃除しています(^^ゞ
まだ終わりません

しょっちゅう来る友達ならとっ散らかってても気にならないけど(^^ゞ
たまぁ~~に来る友達の時って
ちょっと気合入れて掃除しちゃいますね(;^ω^)

みなさんはそうでもないですか?

え?
いつもキレイにしてるから大丈夫ですって?



あ~・・・・いいですね



私もそうなりたいです・・・・・


日頃の怠惰な生活のツケに襲われた一日でした・・・・

でも、普段よりは
片付いてる我家になりました


片付けが苦手な人は、時々
懐かしい友を呼ぶといいのかもしれませんね



また二年後に大掃除かな?(^^ゞ













● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/207-bceb7d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の一日 «  | BLOG TOP |  » 今日の木工

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (94)
木工・雑貨 (280)
イベントのお知らせ (178)
イベントレポート (111)
日常 (229)
ランチ (30)
おでかけ (168)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (50)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (33)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ