2017-08

明日はハルナマルシェ (((o(*゚▽゚*)o))) - 2012.08.18 Sat

今年は、5月から毎月ハルナマルシェに出店してます(^O^)
なんだか 月に一度 山に登るっていうこと自体に楽しみを覚えているのかもしれません(^O^)


     ハルナマルシェ
日時   8月19日(日)
     11時から4時
(でも10時ごろにはお客様がいらっしゃってますね(^O^) )
      悪天候の場合は中止

場所   榛名湖畔にあるダイアパレス(オレンジ色の屋根のマンション)の隣の広場   
     榛名湖畔をグルッと走ってるとイベント開催の黄色い看板も置いてありますし
     なんといっても テントがたくさん張ってあるので、すぐにココだ!ってわかりますよ
     大きな駐車場も道を挟んでありますし、たくさんのお客様にも対応できますよ(^O^)



      最近完成してる作品も後程追記でアップしようと思います 
     お暇がありましたら夜にでもチェックしてみて下さいませ<(_ _)> 


遅い追記になりました(;^ω^)

キャビネットA
扉の中は、可動式の棚が一枚付いています
マステ
定番のマスキングテーップカッター台も大小完成しています
マグネット
ハウスをモチーフにしたマグネット
絵
ただの絵です(^^ゞ
何に使うか?
う~~ん・・・・何の足しにもなりませんが
明日持って行ってみます (^^ゞ


什器もまたちょっと手を加えて変身しました(^^ゞ
そしてグルグル回る什器もコンパクトになって復活です
見て楽しんで頂けるディスプレイを心がけてはいます(^O^)
さて・・・明日の出来はどうなるか・・?


そしてそして夏休み中で、ハルナマルシェには興味ないけど
お父さん、お母さんの趣味に付き合わされちゃったと思われる
いたいけなお子ちゃまたちにも
またまた遊んでもらえるGAMEを作ってみましたので
持って行ってみます(^O^)
前回同様 コリントゲームですけど
さらに進化しました


進化というか・・・・巨大化しました(爆~~

大人の方もぜひぜひ遊んでもいらいたいですけどね



明日はお天気は心配なさそうですね
楽しいハルナマルシェでお会いいたしましょう(*^_^*)




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/216-13af2038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8月のハルナマルシェ終了! (*´▽`*) «  | BLOG TOP |  » 蓮の花  

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (94)
木工・雑貨 (280)
イベントのお知らせ (178)
イベントレポート (111)
日常 (229)
ランチ (30)
おでかけ (167)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (50)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (33)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ