2017-08

ハルナマルシェ続き(^O^) - 2012.08.20 Mon

イベントレポを二回に分けることはまずないですが(;^ω^)
一度に盛り込めずに(^^ゞ 続きを・・・

前回ヘッドスパで 体を楽~~にして頂いた
ルルララさん
今回は、ヘナタトゥを施術して頂きましたv(=^0^=)v
ヘナタトゥ
下描きなしでスイスイ染料で模様を描くルルララさん
迷いのない筆さばき・・・? ん? チューブさばき?
さすがです!!(^O^)

ヘナ完成
ももではありません。足首です
グルっと足首に飾りが付きました(((o(*゚▽゚*)o)))

このあと、自分の店に戻ると
私の足首を見たお客様から
ステキねぇ~~とお言葉をいただきました\(//∇//)\
「ステキねぇ~はいりました~~」  (居酒屋か?)

そうなんです 素敵なんです コレ(((o(*゚▽゚*)o)))
一夜明け、今日も私の足首にはしっかりとヘナタトゥの模様が2012の夏を彩ってくれてます(*^^)v
何ども足首を見てしまうんです(((o(*゚▽゚*)o)))
なんかかわいいんです(^O^) 足首の太さは関係なくかわいい!(^O^)
この夏、また一つ大人になった WOOD WORKS でした
(十分すぎるくらい大人ですが・・・・ナニか?)


そして、もう一つ、うっとり見つめてしまうすてきな植物が我が家にやってきました(^O^)
お向かいに出店されてたNaldii Design Houseさんから
素敵な多肉植物を購入させて頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))
(ガーデンスティックは自前のを差しました)
多肉
見たことない変わったフォルムに一目惚れです\(//∇//)\
トゲトゲしい鎧の中から現れたるは
なんともしなやかな葉っぱたち
まるで自分を見ているような(えっ??)
そんな親近感が湧いてしまう不思議な植物
大事に大事に 育てたいと思います(^O^)



そうそう、お客様から頂いた差し入れのポテトのお菓子(^O^)

差し入れポテト

一緒に一日過ごしてくれたお友達と
ありがたく頂きました
ほんと美味しかったです(^O^)ありがとうございました<(_ _)> 



コチントゲーム(大)
大きく進化したコリントゲームで、たくさんのちびっこが遊んでくれました
子供にとっても何か思い出に残るハルナマルシェであって欲しいなと思っています(^O^)ソラオショー
「ザ・ソラオショー」のみなさんの生演奏が、より一層
楽しい気分を盛り上げてくれました
音楽の力って大きいんですね(^O^)
また来てくれると嬉しいなぁ~♪


今回もまた素敵な出店者様に出会えました(^O^)

   カホンの作り方のコツを教えてくれたり
   ひょうたんについて熱く語ってくれたり
   ビールを飲みすぎてたり(^0^))
   手を振ってくれたり( ´ ▽ ` )ノ
 
とにかくいろんな人々がいて
同じ時間を榛名湖畔で過ごしてるっていうことが
とっても素敵なことで(^O^)

だからまた行ってみたくなる
そんなイベントが ハルナマルシェ




では、また(^ _ ^)/~~





● COMMENT ●

(^w^)

うおー自分が描いてる所初めて見ました!ありがとうございます(*^o^*)

スラッとスタイル良いお綺麗な方なのになぜこんなに面白いのか(笑

次回出店未定ですがまたお会いするのが楽しみです♪

これが噂?の

28cmの足かぁ〜〜?(爆--3

ルルララさん

コメントありがとうございますぅ(^O^)
今日もヘナタトゥは私の太い足首をなんとなく細く見せてくれてるような気がします。
模様に細見効果があるのかしら??


いえいえ、私なんかよりずっとずっと面白い人がハルナには渦巻いてましたよ(^O^)
そしてルルララさんの天真爛漫というか 天然爛漫というか(^O^)
太陽のようなその性格が素晴らしいです (*^_^*)
またイベントでお会いできるのを私も楽しみにしています(^O^)

チャロさん

> お久しブリーフだな( ̄ー ̄)
> 誰の足が28cmだって??
>
> あたしゃ 27.5cmだ
>
>
>
> って、 ホントだと思われるじゃんか!!(;^ω^)
> 一応人並みの大きさだ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/218-1fed35d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

野外ライブ «  | BLOG TOP |  » 8月のハルナマルシェ終了! (*´▽`*)

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (94)
木工・雑貨 (280)
イベントのお知らせ (178)
イベントレポート (111)
日常 (229)
ランチ (30)
おでかけ (168)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (50)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (33)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ