2017-08

最近の木工作品 - 2012.09.14 Fri

少しだけ、作業場の端材も減ってきたかな・・?と
思う今日このごろ・・・
でも、まだまだ片付きません・・・暮れまでにはなんとか・・・(そんなに先!?)

布で手作りされてる方は、きっと小さなハギレもなかなか捨てられなかったりしませんか?
たたんでキュっと仕舞っていてもけっこうな量になったりしてませんか?
それの木材版ですからね・・・・キュってたためないんですねぇ・・・(^_^;)
どひゃぁ~~~って増えまくるんですねぇ・・(私の体重と一緒 (*^^)v )

最近の作品を全部載せたいと思いましたが
ムリでした・・・・
作る度に写真は撮っておかないとですね・・
あとひと手間が残ってる状態のモノもゴロゴロ・・・

頑張って今日写真に撮ったものだけですが見てやって下さい<(_ _)> 

イス
イスもお陰様で今年はたくさんの方のお宅へお嫁入りさせて頂いています<(_ _)> 
麦穂
この小さいのは人用ではなくて植物などを飾って頂くのにちょうど良い大きさです
麦穂と文字を彫ったら小さくても存在感がでました

ガーデンツールBOXツールBOXフタ開口

ガーデンツールBOX(適当に名前を付けてみました)
フックが4つついてます。
飾り棚的に使ってもいいですね

ブレッドBOX
ブレッドBOX


マグネットボード
マグネットボード

持ち手付きBOX1
持ち手の付いたBOX

棚いろいろ
この手の細々した棚が他にもいろいろ・・・・
シンプルもいいけど、ワンポイントで絵なんか入れてもかわいいかな?と
夜は、ちょこちょこペイント作業してます

全部載せきれませんでしたが、続きは明後日のハルナマルシェで(^^ゞ
さらに次のイベントの さくらも~るでも(^^ゞ

ぜひぜひ見に来て下さ~~い(^O^)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/226-52cd8257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9月のハルナマルシェ終了 (^O^) «  | BLOG TOP |  » 9月のイベント出店のお知らせ

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (94)
木工・雑貨 (280)
イベントのお知らせ (178)
イベントレポート (111)
日常 (229)
ランチ (30)
おでかけ (167)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (49)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (33)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ