2017-08

荷物を詰め始める - 2012.10.18 Thu

今日は、準備の済んだものからダンボールに詰め始めました
とりあえず6個のダンボールが完成

そして、友達を乗せて行けそうです
っていうか、乗せます (*^^)v
タントの積載量を超えてないか心配ですが・・・・どうなんだろう?
どっかで止まっちゃったらどうしよう・・・
そしたら、友達に押してもらうかな?
それか、私が引っ張るか?

って、ホントになったら洒落んなんない・・(;一_一)
頑張ってくれ!! タント!



定番品はもちろんですが、新作もできましたので
いくつか載せてみます

イス1 イス2

いつもより足の長さを5cm長くして 
背の高い人用?的なイスを作りました
カインズホームで売ってるイスカバーがピッタリです
イスの冬支度です

カラフルBOX
カラフルミニBOX
単にスタンプの力でそれなりになります(^^ゞ
重ねたり、並べると なんかカッコイイんです(-。-)y-゜゜゜

マステBOX1
マステBOXの新バージョンです
持ち運びに便利なように
革の持ち手を装着しました

マステBOXは、大小二種類作っていますが
大の方は10本のテープ(9本が理想ですが)を
収納できるのですが、もっと収納できるのがあったらなぁ~という
お客様からの声を元に作ってみました
マステBOX2
利用頻度の少ない、あるいはストックのテープは引き出しの中に
収納できます

灯り灯る家と棚

「灯りの灯る家」
秋からジワジワ売れ始めるおうち(^^ゞ
このおうち専用に棚を作ってみました
棚板は、全部外せるようになってます
シンプルなデザインなので、縦や横、
さらには置いて仕分けの箱のようにも使えます

って、棚は商品じゃないけど・・・(^^ゞ

レトロキャビネット1

キャビネット
何ども作っていますが、今回は横幅が50cmを超えてますので
結構な収納力があります
レトロキャビネット2
奥行違いで二つ作りました

動物メモホルダー1
たまには可愛いい系の雑貨も
動物メモホルダー


動物メモホルダー2
首の下にクリップが付いてます
徐々に種類を増やしたいと思いながら数年経ちました・・・
多分数年先も増えてない気がします・・(;^ω^)

仕分けBOX
「仕分けBOX」
実は、これ、注文品なんですけど
商品の引渡しが11月中旬なので
まだ時間があるので、先に私バージョンにして出品することにしました


いやぁ~~~迫ってきました清里~~

まずは間違って新潟行かないようにすることが目標かな?
どんだけ方向音痴なん??((((;゚Д゚))))



      詳細クリック
       ↓
私のカントリーフェスタin清里














● COMMENT ●

No title

タントにたんと載ったかぁ?(;^_^A アセアセ・・・
ちなみに乗用車に積載量って観念は無いぞ。
大人一人の重量は55kgで計算な!
4人乗りやから、後席2人で110kgは単純に積んでも大丈夫やな。
後は一人でのりつっこみしてくれぇ〜〜(笑

つまらんシャレはええねん(;一_一)

大人一人を55kで計算・・・・??


う~~ん

私は大丈夫やけどぇ・・・(^_^;)
友達がなぁ・・・・・


あ、ほぼ一緒か  (^_^;)



荷物減らすか (なんでや)

ま、荷物全部積んで
人が乗ったとたんパンクしたら


・・・・・来年、もう一回挑戦するわ

タントもえらいとこに買われてもうたな・・・
明日の早朝出発でっせ!
ほな行ってきますわ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/238-c9b1779a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよ・・・ «  | BLOG TOP |  » カウントダウン・・・

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (94)
木工・雑貨 (280)
イベントのお知らせ (178)
イベントレポート (111)
日常 (229)
ランチ (30)
おでかけ (168)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (50)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (33)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ