2017-08

私のカントリーフェスタ in 清里 2012終了 - 2012.10.22 Mon

昨日、無事に「読者フリーマーケット」への出店を終えることができました

写真も撮りまくってきたので
ましな写真選んで アップしたいと思います

とにかくカントリーの聖地は凄かった!!!!!の一言
魔法にかかった一日でした

詳しいレポートはまた後日<(_ _)> 

今日は体がボロボロです・・・・ヽ(;▽;)ノ

でも、友だちとランチです(けっこう元気なんじゃん)(゚д゚)(。_。)

● COMMENT ●

私のカントリー

Leeさん、すごーい
その雑誌しってます!!!
近くの本屋さんでみかけますよ〜〜

次の号にはLEEサンのお店が出てたりして〜〜
清里って何県にあるんですか?

とにかくお疲れさまでした〜〜

いぬさん

久しぶりですね(^O^)
いぬさんも知ってますか?私のカントリー

次号・・・
そうですね
きっとフェスタのレポート記事はけっこう載るんじゃないでしょうか?
どっかに紛れ込んで載ってたりしてね
楽しみです

清里ですか?

え~と
前橋にもあるみたいですけど(^^♪
ここでいう清里は山梨県の清里ですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/240-9beec7ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私のカントリーフェスタ in 清里 フリマ出店レポート «  | BLOG TOP |  » いよいよ・・・

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (94)
木工・雑貨 (280)
イベントのお知らせ (178)
イベントレポート (111)
日常 (229)
ランチ (30)
おでかけ (167)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (49)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (33)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ