2017-08

いよいよ明後日です 熊カン! - 2012.11.16 Fri

イベントとイベントのインターバルが短い日々がまだまだ続きます(;^ω^)

明日は雨みたいですね・・・
明日の夕方は熊谷までブース作りのお手伝いと搬入に向かいます
いよいよ明後日、私の大好きなイベントが始まります(*゚▽゚*)
まだ見たことないっていう方

必見ですよ!!




今週作ったものたち・・一部ですがこんな感じで(^O^)

何げに人気のカラフル引き出しのタンスも三つできました
先週売れてしまった本棚も追加制作しました

その他もろもろ・・いろいろごちゃごちゃと
持って行こうと思います<(_ _)> 

B_20121116180256.jpgA_20121116180251.jpg
お陰様で、丸椅子は毎回イベントで好評ですので
今回も三つほど制作しました

C_20121116180303.jpgD_20121116180307.jpg
久しぶりにカルテBOXも制作しました
背板の材料が足らなくなってしまったので完成できませんでしたが
明日はきっと完成かな?(*゚▽゚*)
これもいつも早めにお嫁いりしちゃう家具なんですよ
ぜひ実物を見に来て下さいませ(^-^)


熊カン クリック⇒


● COMMENT ●

あさってですね~♪

LEEさん、風邪、大丈夫ですか?

今週もものすごく頑張られたんですね。素敵な作品がいっぱいです。
お友達に、白い明かりのつく別荘をプレゼントしたら、ものすごく喜んでくれました♪
クリスマスに明かりを灯して、ちっちゃいツリーと飾ったら、ものすごい素敵な空間ができそうですv-238楽しみ~♪

日曜日、いつもの3人衆で遊びに行きますね(^o^)丿
栄養ドリンク飲んで、力つけてくださいね。

ありがとうございますぅ(*゚▽゚*)

風邪はいまいちぬけませんが・・(今年の風邪は長引くらしいです)
でも熱がでるわけでもなくなので、毎日木工ができました

灯りの灯る家、お友達にプレゼントされたのですね(*゚▽゚*)
喜んでいただけたとのことで、私も嬉しいです
こぶたさん、ありがとう!!m(__)m

クリスマスシーズンが近づいたイベントの時は
ブレッドBOXの中に、クリスマスの飾り付けをして出品しています
灯りの灯る家と、ツリーと、スノーマンを入れて
小さなクリスマスの街を表現しています(*゚▽゚*)
あまり気づかれないかもですが(^^ゞ

いよいよ明日ですね(*゚▽゚*)
私も月曜日はお客さんで行くのが今から楽しみです
ちょっと距離がありますが
どうぞお気をつけてお出かけ下さいませ<(_ _)> 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/252-e9dfea85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熊カン 盛大に終了!(*゚▽゚*) «  | BLOG TOP |  » イベントカレンダー(*゚▽゚*)11月~12月

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (94)
木工・雑貨 (280)
イベントのお知らせ (178)
イベントレポート (111)
日常 (229)
ランチ (30)
おでかけ (168)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (50)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (33)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ