2017-08

カントリーフェスタin前橋のご案内 - 2012.11.30 Fri

主催者のAYAさんよりメルマガが届きましたので
そのままお知らせいたします<(_ _)> 



カントリーフェスタin前橋 開催の御案 内です♪  
  皆さんの御来場をお待ちしてますヾ (≧∇≦)〃

日時:2012年12月2日(日)・11 時~15時
会場:グリーンドーム前橋 1F・102 ~104会議室


*毎回好評の手作り体験教室!
 今回初参加 のキャンドル作り♪前回好評のデコスィー ツなど楽しめます♪

*お買い上げ500円以上で抽選券1枚貰 えて各店舗の商品が当たる抽選もやってま す。

*今回は10周年記念の企画も御用意してま す。

*バイオリン生演奏有り~ 是非お出掛け下さい






今度のグリーンドームのイベントで4週連続出店に一旦ピリオド・・((;^ω^)
  まぁ、よく頑張った・・・って感じです

とはいえ、31日のカウントダウンイベントもすぐですけどね (^^ゞ


今週はだいぶ制作のペースを下げましたが
ぼちぼちと いくつか完成しました


写真はないですけど
マステカッターBOXの大きいのが無くなってしまったので
二つほど制作しました


そして「灯りの灯る家」の新バージョンを作ってみました
窓をハートにして、ペイントも少し変えてみました
灯り灯る家 ハート
真ん中はいつもの四角い窓の家
屋根の角度もちょっと違うんです


そしてまたまた この家を並べるために棚板を取り外せる
棚を新調しました
今回の家が、ちょっとだけ高さが変わったので
以前の棚には収まらなくなり、急遽制作(^^ゞ
せっかくなので前のよりも棚を増やしました
やっぱ、こういう棚って便利ですよ

自在棚




それから シンプルな本棚?のような棚(^^ゞ
文庫本を並べるといい感じです
走れメロスがオススメ  (どうでもいいね)
使い方は人それぞれですね(^^ゞ
再度斜めな収納




たくさん作ってあったカラフルBOXを収める棚を作ってみました
革の持ち手をアクセントに付けてみました
BOXを引き出す用に ツマミを付ける予定です
なのでまだ未完成(^^ゞ
カラフルBOXホルダー


赤い引き出し棚
おぉ~~~~
赤ですよ赤!!
地味なデザインに派手な色
このミスマッチがたまらんです(^^ゞ
実際はもっと落ち着いた赤ですよ たぶん

今年のイベント出店も残すところあと二回

カントリーのイベントとしては明後日のドームが最後です
ぜひぜひ、遊びにお出かけ下さいませ <(_ _)> 
お待ちしています (*゚▽゚*)








● COMMENT ●

ハート♥

LEEさん、こんばんは~♪

今日はさぶがっだでずね・・・(>_<)v-34
ハートの窓のおうち、可愛いですv-238
棚も新調されたんですね。

棚といえば、アクリル絵の具の収納棚?BOX?がいっぱいになってきちゃって、収納をどうするか、ない頭を絞っているところです。
LEEさんはどうやって収納されていますか?

日曜日イベントですね.
今回は野暮用が重なって(会議なんです)、行かれないです(T_T)残念。
いっぱい楽しんできてくださいね(^o^)丿
お土産話、楽しみにしています。

LEEさん、今日はこぶたにエール、ありがとうございましたv-266

こぶたさぁ~~ん!

ほんと昨日はさぶかったですね・・
外に出るのが嫌でしたよ(;^ω^)
木工作業には厳しい季節です

アクリル絵の具の収納は・・・ダンボール(^O^)

というのは嘘で(ま、ちょっと前までそんな感じでしたけどね)
以前ブログにもどっかにアップしてあるんですけど
使ってた什器をぶっ壊して、それをリメイクして
アクリル絵の具入れを作りました
観音扉の棚にキャスターを付けて
使う時は棚ごとコロコロと足元に持ってきて
作業します
すぐに仕舞えていいですね
以前は出しっぱなしで家族からブーイングでしたが
やはり仕舞う場所をキチンと用意するって大事だなぁって思いました

故に、我が家は仕舞う場所がなさすぎなので
いつもドロボーが入ったあとみたいな部屋です・・・
(単にモノが多すぎ)
今年は早めに大掃除始めようと思います

はーい!明日は最後のカントリーイベント(*゚▽゚*)
楽しんできますね~~( ´ ▽ ` )ノ
お土産話しはないかもだけど
カフェに遊びに行きたいなぁ~と思ってます
お話できる余裕があったら遊んでやってください<(_ _)> 

骨董市行ってきました

LEEさん、今朝はお友達と骨董市に行ってきました。

残念ながら収穫なしでした。

先月、買おうか迷った駄菓子屋さんにあったような大きな横長のブリキとガラスの箱、4000円もしたので迷ってたんです。
でも、寒くなってきて、多肉ちゃんをいれるのに奮発して買おうと思って行ったんですが、今日は出店されていなかったようです。
ま。縁がなかったんだとあきらめることに・・・。

今、LEEさんの過去記事見てきました!ありました!絵の具の収納BOX。かっこいいですね。
とっても便利そうです。

私は押し入れの中いっぱいにいろいろ材料を放り込んでありまして(^^ゞ、絵の具はトールの素材の絵の具収納棚に入れてあるんですが、あふれてきちゃったんです。
なので、この収納棚(棚というか、岡持ちのお化けバージョンみたいなのです)の下にさらにBOXを置いて、絵の具を入れようかと。
パパッとできないのが(ヘタクソなので)難点ですね。

今日もいいお天気。洗濯物干して、カフェの手伝いに行ってきます。
5日間のうちにお会いできたらいいですね。
ちなみに、私は1,3,5日にお手伝い。1,2,4日はさっちゃん(メガネの)がお手伝いに行っています♪

No title

やはり雑貨は出会いなんですね
タイミングが合うと手元にくるものなんですね
今回は残念でしたが
もっといい出会いのためのすれ違いだったのかも?
まるで男女の縁のようですね

あ、カフェに3日はいらっしゃるんですね
なんとお友達と合う約束が3日なんです
友達の都合が大丈夫だったらぜひお茶しに行きますね
ブログでみたらランチは予約でいっぱいとなってましたね
なのでランチの時間を外して行けたらいいなぁと思います
まずは友達もいることですので聞いてみないとですが・・
翌日からが にわかOLが始まるので
その前に癒されに行けたらいなぁ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/257-4a1193ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カントリーフェスタin前橋 終了(^O^) «  | BLOG TOP |  » 深谷ななマルシェに行ってきました(^O^)

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (94)
木工・雑貨 (280)
イベントのお知らせ (178)
イベントレポート (111)
日常 (229)
ランチ (30)
おでかけ (167)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (49)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (33)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ