2017-08

クラフトテープBOX - 2011.02.08 Tue

午前は床屋の仕事が入ってたので、出かけて 三人カットしてきた
初めてカットするおじいちゃんがいた
車椅子で、じーっと黙った感じで・・・
なんか話しかけるキッカケがつかめないまま終了
他は女性が二名
80になったばかりだというおばあちゃんは
とっても元気だった
若い頃、足が速かったそうだ
今でも歩くのが早い(笑)
はやり、足腰の強さが、年とってからモノを言う  って気がする

床屋が終わると、友だちとの約束が入ってたので
ランチに出かけた
子供の部活で一緒に役員をしてるママ友
愚痴を明るく語る彼女は強いと思った
みんないろいろあるなぁ~
私、ゆる~~く 生きてるなぁ・・・・笑


ランチが終わり家に戻ってから
兼ねてから作りたかったクラフトテープBOXの製作に・・・

数日前に、一個作ってみたものの
失敗に終わる・・・・
出来た時は、超~良いのが出来た!!と思ったのに
テープが上手くカットできないという致命的な失敗作・・・だった

とりあえず、今回はそこそこの物が出来たんじゃないかな?
パーツを組むのは明日にしよう

CIMG1014.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/28-c88b21c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イケメンレストラン «  | BLOG TOP |  » 家具お引渡し

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (94)
木工・雑貨 (280)
イベントのお知らせ (178)
イベントレポート (111)
日常 (229)
ランチ (30)
おでかけ (167)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (50)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (33)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ