2017-10

イベント告知と作品 - 2013.03.11 Mon

一番近いイベントを載せます(*゚▽゚*)
これ以降のイベント情報はコチラから→



クローネンベルクマルクトvol・2   

   日時 4月7日(日)
      10:00~16:00
      当日は入園無料です
 
   場所  赤城クローネンベルク
       
       前橋市苗ケ島町 2331





           少しづつ最近の作品もアップしていきたいと思います<(_ _)> 
               額

                 素敵な言葉の詰まった小さな額
               ちょっと時間をかけてエイジング加工しています

● COMMENT ●

かっちょいい

このフレーム、かっちょいいです♪
B5くらいのもかっこいいかなぁ~(フ・フ・フ・・・いつか作ってもらおうっと^m^♪)

今回のクローネンベルク、お友達のお手伝いで参戦しようと思っていたんですけど、ちょうど野暮用でパパと出掛けなくてはならず、断念(T_T)

今度は、晴れるといいですね(*^^)v

↑ 上の一輪挿しもレトロっぽくてステキ♥

こぶたさぁ~~ん(*゚▽゚*)

えぇ~~~~~~~!!!!?

ドイツ村来られないのですかぁ・・・・(´;ω;`)
楽しみにしてたのになぁ・・(´;ω;`)

と、ここでゴネても仕方ないですね(^^ゞ
また次の機会にぜひ(*゚▽゚*)

昨年秋の冷たい雨の中のイベントも楽しかったから
お天気が良ければ最高に楽しいイベントになりそうです
今から何持っていこうかと思案中・・・
バドミントンでしょ、スゴロクでしょ、フリスビーでしょ
それから・・・


子供か!?

90%以上は遊びと考えてます(^^ゞ
でも、作品制作も頑張ってみます(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/288-14549ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一輪ざし «  | BLOG TOP |  » 息子の旅立ち

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (99)
木工・雑貨 (281)
イベントのお知らせ (179)
イベントレポート (113)
日常 (230)
ランチ (30)
おでかけ (174)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (51)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (36)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ