2017-08

イケメンレストラン - 2011.02.09 Wed

友だちが 高崎にイケメンレストランがあるから行こう!と

ランチの時間に合わせて出かけた

へぇ~~~こんな所にステキな店構えのイタリアンレストランが

イケメンか否かは、各々の判断ではあるけれど
店員・・・ギャルソン?というんだっけ?
女性が一人いただけで、他は厨房もホールも20代から30代?の
にこやかな男性陣が活躍してまぁ~~っす!って感じで
なかなか雰囲気が良い店だ
というか、男性ばかりのレストランは珍しい
店のインテリアがまたツボだった  ステキ!

CIMG1017.jpg CIMG1015.jpg CIMG1016.jpg
異国に迷い込んだような どこかノスタルジー・・・・

味は・・・というと
これがかなりイケてる!
ただ量は?と言われると・・・・
私には足りなかったかも??(胃を小さくすれば問題ない・笑)

ま、そんなこんでまた行きたい店になったことは間違いない!

店を後にしてイオンに行く
ミスドーがまた100円になってたので
友だちとそれをおやつに、フードコートでしばしおしゃべり
ちょっぴり衝撃的かつ刺激的な話もあって面白かった(笑)

家族用にもミスドでお土産を買った
家に帰って、テーブルの上に置いて
ちょっとの間、目を離したら・・・・・



ヒィ================!!!!!


ジョンが食べてた・・・・・・・こみ上げる怒りをどこにぶつけたらいいの・・・??

はぁ・・・・・
そりゃ・・・・食べるさ・・・
食べ物がそこにある限り・・・・食べるさ・・・・


だって 犬だもの


あいだみつおさんは 「人間だもの」って詩を残したね


はぁ・・・・ショック

でももう過去は戻せない・・・
目を離した私が悪いのさ・・・


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/29-0c996011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪 «  | BLOG TOP |  » クラフトテープBOX

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (94)
木工・雑貨 (280)
イベントのお知らせ (178)
イベントレポート (111)
日常 (229)
ランチ (30)
おでかけ (168)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (50)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (33)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ