2017-10

YouTube で・・・ - 2013.04.28 Sun

本日も、木工の合間に YouTube の動画を見たりして
気分転換図りながら制作中・・・

気分転換の方が長くなっちゃたりしますけどね・・(^^ゞ

そんな中、見たことのあるバンドの動画を発見してしまった(*゚▽゚*)

あれは何年前だろう・・・・??
6、7年くらい前かな??(もはやどうでもいいけど)


横浜の老舗ライブハウス「リトルダーリン」っていう店に
そのバンドのライブを見に行ったのです

50年代から60年代くらいのナンバーを
100曲以上レパートリーにもつ
ハングオン(←クリックで動画へ)というバンド


ライブ直前に、お客さんからリクエストを募り
それに沿って演奏してくれるので、
ファンも多いようだった
演奏が始まった途端に、結構年配な人たちもステージ前に出て踊りだす(@_@;)
ま、私も3曲目くらいには踊ってたけどね(^^ゞ

動画を見たら、また行きたくなっちゃったなぁ~「リトルダーリン」に
                       (動画の店は違います)


んで、調べてみたら


もうその店はなかった・・・
時代の波には逆らえなかったのでしょうか・・
横浜~~~って感じで凄くいい雰囲気の店だったのになぁ

でも、「ハングオン」は、またいつか見たいな
群馬には来ないのかな??
動けるうちにもう一回、踊りたいわぁ~~\(//∇//)\ 
       

        年寄りか!?
        そーだよ!

思い出の中には、いつも音楽が寄り添っていますねぇ~


● COMMENT ●

おおお!

最近ぐるぐるリピートしてるのがこの辺りのロケンローです~(^O^)/ハングオンカッコイイですね!歌上手い!リーゼント大好物(^^)

リーゼント~~~~!!

いいですよねぇ~~リーゼント\(//∇//)\


このバンドのロッケンローもいいんですけど
バラードもめちゃくちゃよかった \(//∇//)\

ボーカルの人、知り合いの従兄弟なんですよ
また見たいんだけど・・・
遠くにまで見に行く体力が・・・・
行動範囲が年々狭くなってしまいますた・・

あ、イベント、間もなくですね
お互い焦りましょう (;^ω^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/308-6cef2a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日の木工日報 «  | BLOG TOP |  » GW 始まりました(*゚▽゚*)

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (99)
木工・雑貨 (281)
イベントのお知らせ (179)
イベントレポート (113)
日常 (230)
ランチ (30)
おでかけ (174)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (51)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (36)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ