2017-10

GW後半戦 - 2013.05.03 Fri

オーガニックバスgo to EKIHIGASHI
ハンドメイドの雑貨、オーガニック・フェアトレードを中心としたイベント

日時    5月3日(金)~5月5日(日) (WOOD WORKS は4日のみ出店です)                   
       10:00~17:00

場所    上毛新聞 REAL マイホームプラザ高崎駅東会場
      高崎市南大類町 910
      (高崎駅東口より2・5km/R354 バイパス沿い)

TEL    027-386-2611


いよいよ初日を迎えた オーガニックバスさんのイベント!!
お天気も良くて、本日出店されてる作家さんたちもきっと楽しく一日を終えた頃でしょうか?

さぁ、WOOD WORKS いよいよ明日、出動です!!
そんなイベント前日にして WOOD WORKS が念入りに制作していたもの


それは




          GAME


以前も作りましたが、違うバージョンを作りました



ふぅ・・・


なんだかんだ一日かかったぜぇ・・・ (そもそも売り物ではあ~りません(^^ゞ  )

GWで、お子ちゃまたちも、パパ、ママに手を引かれ
イベントに来てくれてるのかなぁ?と勝手に決めつけ
アナログなゲームなんぞをセコセコ作ってみました

以前作ったのも、慌てて作ったせいで、ところどころ雑な部分がそのままでしたが
今日は、そっちもしっかり色塗ったり、補強加えたりで、ようやく完成!(^^ゞ

実家(理容室)の客待ちのテーブルに置いてあるゲームをそのままパクって
大きくしただけですが、デザインをちょいとオシャレにしたせいか
何気にインテリアにしても いい感じ~~~(ローラか!?)

なにはともあれ、完成して良かった~~~(前日に何やってんの??)

ぜひぜひこのゲームも、遠慮なくガンガン遊んでね~~


以前に作ったゲーム
ボトルの中にビー玉集めて フタをしめるというゲーム

ゲーム2

パクリだけど新作
ビー玉を穴に落とさずGOALできるかな?
ゲーム1

何度かやるうちにきっと辿りつけるでしょう( ̄▽ ̄)

私もイライラMAXになるころ やっとGOALできました\(//∇//)\
ゲーム3

アナログゲームはまだ増える予定です・・・・たぶん


では、明日 高崎で(*゚▽゚*)


● COMMENT ●

ゲーム

すご~~い!
たのしそ~~
大きさってどのくらいですかぁ~?

ビー玉のゲーム、犬や猫が口を開けて待っていてビー玉落としちゃうと
ウンチになって出てくるってアイデアどうですか?



いぬさん

結構楽しいんですよ
うっかりやりだすと、GOALに辿りつけないと
他の事に向かえないような
勝手に、乗り越えないといけない壁になってしまいます
大人がハマります(^^ゞ

大きさは 25cm×25cm です
車のハンドルを操作してる感じですね

あ~~~なるほど~~~
動物シリーズ作ったら子供が喜びそうですね(*゚▽゚*)
ウンチになって出てくる・・・・

そのカラクリが出来たら、GAME職人になります(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/311-a7ee1063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーガニックバスイベント go to EKIHIGASHI終了 «  | BLOG TOP |  » いよいよ明日から始まります(*゚▽゚*)

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (99)
木工・雑貨 (281)
イベントのお知らせ (179)
イベントレポート (113)
日常 (230)
ランチ (30)
おでかけ (174)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (51)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (36)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ