2017-08

ルオムの森に行ってきました - 2013.05.11 Sat

ちょっと出てみたいなぁ~って思ってたイベント
「北軽マルシェ」
詳細はこちら⇒オーガニックバスさん

ただ5月は3つ、イベント出店が決まっていたので
今回は出店の申し込みはせずに、遊びに行ってきました
まずは高崎の友達を拾い、そこからナビに行き先登録!
初めて行く場所なので、ナビに忠実に行こう!ってことで
素直に従ったおかげで、すっげぇ~~~山道を辿って現地に到着・・
運転しながらも酔いそうでした


あいにくの空模様でしたが
さすが軽井沢~~~
雰囲気最高!
ルオムの森1ルオムの森5
ゲゲゲの鬼太郎が住んでそうなツリーハウス

ルオムの森3
ブライアン・メイのような羊 メェ~~~~

ルオムの森4
我が家の別荘によく似た洋館  (ウソつけ!)

ルオムの森2
可愛い女性の ウクレレの弾き語りもあったり


明日はお天気も回復してイベント日和になりそうですね
ぜひお時間ある方は 出かけてみてはいかがでしょう
こだわりのショップが多数出店しています
マイナスイオンあふれる森の中で一日過ごせば
日頃のストレスも解消されそうですよ(*゚▽゚*)


帰り道、以前から気になっていたハルニレテラスに寄って
素敵なレストランやスウィーツのお店を
「うまそぉ~~~~~~~」 ってモノ欲し気に覗いただけで軽井沢を後にして

安中の「すき家」で牛丼食べて家路につきましたとさ

       日経平均が16000円台になったら
                 ハルニレテラスでランチします







● COMMENT ●

くねくね

LEEさん、おはようございます♪

ルオムの森、私、初めて知りました(^^ゞ
気持ちのよさそうな所ですねv-22

今、ルート検索してみたら、くねくね道を通って行くようになっていましたv-448
LEEさん、ここを運転されたんですね。すごいです\(◎o◎)/!

今朝は、いいお天気になっていますねv-278
私は、昨日今日と新入生の合宿に行っている息子がお昼過ぎにアパートに戻るので、洗濯要員として呼ばれています。
でも、このお天気なら、乾きそうです(*^。^*)

↓ぶたさんといぬさん、出来上がり楽しみですv-343

ブライアン・メイ(笑)

北軽~!やっぱり良い所ですね、くねくね道は困りますが(´Д`)

私も出店考えましたが過労死が頭を過ぎり見送りました(^_^)
次回は連チャン出店で宿泊したいと思ってまーす♪

こぶたさん

くねくね半端なかったです
でも途中に浅間山の絶景ポイントがあるんですよ
ビックリするほど浅間山がでかい!!
それ見たとたん、そういえば20代の頃にここ通ったことあるなぁと思い出しました
40代でまたこの道を無事に走りきって自信がつきました
パリダカールラリーの出場を考えようかと思いました

息子さんもだいぶ新生活に慣れてきた頃ですね(*゚▽゚*)
実家から離れすぎてないところが親も子も安心感はありますね
洗濯しに行ってあげるのも母としては嬉しいお出かけですね
私も今月は二ヶ月以上ぶりに川崎に家族で出かけて息子に会いに行く予定です
もちろんハサミを持って(^^ゞ (チョキチョキ)

ルルララさん

くねくねは心配ないです
その道はもうナビから外しました(^0^))(外せんのかい?)
ナビではなく、自分の知ってる道で行けば全然OK!だった・・
今後は何事も自分を信じて進むのがベストですね(^^ゞ

次回は8月24、25ってブログに出てましたね
泊まりで行く価値のある場所でしたよ
私も次回はぜひ出店してみたいと思ってます(*゚▽゚*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/315-82b75230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週末は「赤毛のアン」へGO! «  | BLOG TOP |  » 地味に木工

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (94)
木工・雑貨 (280)
イベントのお知らせ (178)
イベントレポート (111)
日常 (229)
ランチ (30)
おでかけ (167)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (50)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (33)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ