2017-10

川崎へ! - 2013.05.20 Mon

アンさんのイベント翌日に(つまり昨日)
息子の住む川崎に家族で行ってきました

3月に家から巣立った息子がどんなふうになったかなぁと
楽しみなような不安なような
そんな面持ちで出掛けました

アパートに入ると、部屋もキレイになってるし
自炊もしっかりやれてるようだし
洗濯物もキレイにたたまれて
そこそこ生活は充実してるようには見えました

仕事で凹むこともあるようですが
それは誰しも社会人になれば通る道です
大変だとは思うけど、そもそも選ばれて
その会社に入れたのだから
そこは自信を持って頑張れ!と息子には言いました
でも、もともと痩せてる息子がさらに少し痩せたかなぁ?と
そこは案じられる母なのでした・・・
ボサボサに伸びてしまってる髪も
群馬から持参したハサミでさっぱりカットして
ちょっぴりキリっとした息子
次に会うのはいつになるかはわからないけど
昨日は久しぶりに、6時間ほど家族で過ごせて
楽しい一日でした



先週から体の疲れがなかなか抜けず、お疲れモードのまま
今週が始まりましたが
私も、本業を頑張って、手作りも楽しんで
また次回の週末を楽しめるように頑張ろうっと!
いやぁ~~しかし歳はとりたくないなぁ~って思いますね(^^ゞ

昨日のほとんどを過ごしていたのが
      ↓
   ラゾーナ川崎


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/318-33b23e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせとランチ «  | BLOG TOP |  » Natural Market 春 終了

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (99)
木工・雑貨 (281)
イベントのお知らせ (179)
イベントレポート (113)
日常 (230)
ランチ (30)
おでかけ (174)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (51)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (36)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ