2017-08

命にかかわる事・・・ - 2011.02.13 Sun

昨日は、検査の結果を聞くために、二度目の病院でした
腫瘍については自分でも悪性ではないだろうなぁ・・と
漠然と思ってました
そもそも悪性だったら、とっくに死んでるんじゃないか?と
ま、案の定、腫瘍は良性で心配ないものでした
ところが血液検査の結果がかなりヤバイものでした
全く?と言っていいほど自分では自覚症状もないので
結果を聞いて正直戸惑いました
「予想してた数値をはるかに上回る数値だったので、ちょっと驚きました」と先生が・・

「このまま放っておいたら命にもかかわる重大な数値ですよ」と・・・汗
へぇ~~~
私ってそんなに悪かったんだ・・・

「こんな数値だと、普通は元気もやる気もなくなってるはずなんですけどねぇ・・
 そんな風にも見えませんね・・・・??」と
先生も元気そうな私をみて不思議がってました

「とにかく頑張らないで下さい」って言われました

もともと頑張ってないんだけどね(笑)
とにかく今の私の体の状態は、頑張る気力も起きないくらい悪い常態らしいので
ま、おとなしく暮らそう・・・って感じです。(本人自覚なし)

昨日から薬を飲み始めた
極少量から始めるらしいので、効き目が現れるまでには時間がかかるのかなぁ?
今のところ何の変化もなし(笑)
そもそも薬服用二日目にして、朝、飲み忘れ・・・汗
明日からはちゃんと忘れずに飲まなきゃ

健康な時は体の事をあまり考えないで過ごしちゃうけど
大事にしないとね・・・
まだまだ死ぬには早過ぎでしょう?

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/32-553f2509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バレンタインデー «  | BLOG TOP |  » 雪

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (94)
木工・雑貨 (280)
イベントのお知らせ (178)
イベントレポート (111)
日常 (229)
ランチ (30)
おでかけ (168)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (50)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (33)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ