2017-10

明日ですよ!!(*゚▽゚*) - 2013.05.25 Sat

第3回深谷ななマルシェ 1

主催者ブログチェック⇒とうふ工房さん

楽しみだなぁ~~~~
あの場所に今回は朝からずっと終わりまでいられる~~
友達も一緒に行くので、店番も頼めるし
フラフラと他のお店も見に行けそうです
知り合いの出店者さんもチラホラいますが
いつもとジャンルが違う感じのイベントなので
初めて私の作品を見て下さる方も多いかもしれません
どんな感想を頂けるかすごく楽しみです(^O^)

たくさんの方に見て頂きたい
今年一押しのイベントです

じゃ、いつ行くのか!?


今でしょ!



じゃなくて(;^ω^) 

明日ね!明日!

日曜日の深谷が熱い!!

いや・・蔵の中は涼しいですよ



私は野外にいますけど(^^ゞ



完成した手提げBOX
イベント時にいつも持って行ってる金庫を見た知り合いが
これでもう少し大きいのが欲しいなぁ~と
リクエストを頂いたので、せっかくだから二個作ってみました

手提げBOX1

手提げBOX2手提げBOX3

取り外せる仕切りもついてます
リクエストして下さった知り合いは、たぶんお裁縫箱として
使うみたいです

手提げBOX4手提げBOX5

私が使ってる金庫は、手提げ部分に革を使ってますが
材料費がかさんでしまうので
合皮のテープにしました(販売価格を抑えたいので)
ネジ留のところに革を貼って補強(赤い方はクラリーノです)

後後、セルフで革に付け替えて頂ければと(^^ゞ

そして
もうすぐやってくる夏に向けて
ウクレレ型ポケットティッシュケースも作りました
             ウクレレティッシュケース

見て楽しめるブースができるように頑張ってみます(*゚▽゚*)


では、明日、深谷でお待ちしています<(_ _)> 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/321-8b7f8d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギリギリまでお知らせを(^^ゞ «  | BLOG TOP |  » 近づいてます(;^ω^)

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (99)
木工・雑貨 (281)
イベントのお知らせ (179)
イベントレポート (113)
日常 (230)
ランチ (30)
おでかけ (174)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (51)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (36)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ