2017-08

桐生へ・・ - 2013.06.07 Fri

今日は楽しい 女子・・・いや・・

熟女会~~~~♫

桐生のバルボンというお店でランチ(写真なし)
このバルボン、もともと私の家の近くにあったお店でしたが
移転して、今は桐生の糸屋通り沿いにお店を構えています
なんかとっても大人な雰囲気のお店になっていました

そこからすぐ近くに、病院だった建物をバーに変えて営業しているところに行きました。
友達のお知り合いの方のお宅で、今日は、昼間の時間は
手作り品の販売会?をやっていたのです
お洋服と、ビーズのアクセサリーがメインでした

私も、珍しくビーズの指輪なんか買ってしまったわ(*゚▽゚*)
メリケンサックなら似合うであろう、男前な私の手に
たまには女子らしいモノでもハメてみっかと奮発しました

それから、ウォーキング教室もやってるからぜひ参加してみて~~って
勧められたので、友達3人で参加しました
その先生という方は、あのデューク更家さんの愛弟子さんで
シャキっと背筋の伸びたキレイな姿勢の素敵な女性でした
約20分ほど、綺麗な姿勢で歩くコツ等を伝授していただきました
先生が登場する美容マンガ本も購入しましたよ
ウォーキング
この方がレッスンして下さったカレン先生です
お顔も小さくて、肩のラインも見とれちゃうくらいキレイでした(*゚▽゚*)

先生と一緒に撮った写真もあるのですが
自分のでかさに驚きました((((;゚Д゚))))
ガリバーと白雪姫状態でした
いや・・・キングコングと人って感じ?
いや・・  あ、もうよそう・・・悲しすぎる・・・

客観的に自分を見ることの大切さを思い知った日でした・・・


レッスンが終わると、お店の方がお茶を用意して下さって
傍らに チーズどら焼きも・・・(((o(*゚▽゚*)o)))

ごっつぁんです!!
本
どら焼きを食べてからダイエットを始める!と
友達もほざいておりました


さて、明後日はいよいよ グリーンドームのイベントです
最近好評のマステBOXの新型はいくつか追加製作しましたので
ぜひお手にとって見ていただきたいです<(_ _)> 

では、明後日、ドームでお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))




● COMMENT ●

わっ

りょうさん、おはようございます♪

熟女会、楽しそうですね(*^。^*)

バルボン、私も移転先の方に2度ほど行ったことがあります。
リョウさんちの近くだった時は、気にはなっていたのですが行ったことがないうちに移転しちゃいました。

デューク更家のお弟子さんのカレンさん、千佳ちゃんのショップにもお見えになったことがあり、名刺いただいちゃいました。
ポーセラーツの先生のお知り合いの方のようで、一緒にお見えになられました。
スラっとかっこいい方ですよね。

イベントに明日に迫りましたね。
お天気も良さそうで、きっとお客さんで大賑わいでしょうね。
楽しみに伺いますね~(^o^)丿♪♪

こぶたさん(*゚▽゚*)

ほぉ~~~繋がってますねぇ~~
チカちゃんのお店にもいらしてたんですね
そういえば、昨日の手作りショップにもポーセラーツがたくさんありました

バルボンはご存じだったのですね
店員さんは、伊勢崎にあった頃と変わってなかったので
初めて訪ねたお店って気がしませんでした(^-^)

明日は暑いみたいですね(^_^;)
屋内は蒸し暑くなるのでしょうか?
初出店のお店を見るのが楽しみ~~

では明日楽しみにしています~~(^o^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/329-a5f28c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グリーンドーム カントリーフェスタ終了(^-^) «  | BLOG TOP |  » 深谷探訪!

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (94)
木工・雑貨 (280)
イベントのお知らせ (178)
イベントレポート (111)
日常 (229)
ランチ (30)
おでかけ (168)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (50)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (33)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ