2017-10

個人的な感想ですが・・・ - 2013.06.17 Mon

コーヒー



何年か前に

築地でイカ墨ソフトクリームを食べ・・・

さらにその帰り道で、上野のアメ横でわさびソフトクリームを

食べてしまった時の

あの、やちゃった感・・・再び



チャレンジャーな味がしました・・・


万人ウケするものが 必ずしも良いとは限らないケドネ・・・



ただ言えることは・・

このスパークリング飲料を手にしてみた私は


チャレンジャーなのだと思った・・・



人生、チャレンジを忘れてはいけないね (^^ゞ

● COMMENT ●

おつかれさまでした~(゜▽゜)/

昨日はかえってお世話になってしまい~ありがとうございました(^0^)/相変わらず楽しいお姉様達ですよね~♪
ステキ棚、大事に使わせていただきます☆

そして私の知らぬ間にウチの母&叔母&姪っ子も午前中に会場に遊びに行ってたらしく、かなり楽しんできたみたいです\^o^/
私もコーヒーの炭酸飲んだことあります…ぶえええって口から飛び出てしまいましたよ~)^o^(

ルルララさぁ~~ん(*゚▽゚*)

昨日はわざわざ玉村まで足を運んで頂きましてありがとうございます。
頂いた栄養ドリンクで今日はなんとか元気です(^-^)

え~~お母様やら、姪っ子さんやらおばさままでいらしていたとは!!
もしかしたら、あの人かなぁ~
それか、あの人だったかなぁ?

昨日は、熟女の方がけっこう多かったような気がしてます(^^ゞ


まぁ、ルルララさんもチャレンジャーだったんですね・・コーヒー・・・
ハマる人も中にはいるのでしょうけど・・・
例えば、サスケっていうドリンクが好きだったり、Dr.ペッパーが好きだったりする人もいるわけで(^^ゞ
でも、あまり目にしない飲料ではありますね
このボスもやがて・・・・???かな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/337-0c2364af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふっかちゃん横丁へ(^-^) «  | BLOG TOP |  » 第5回 ハンドメイド&雑貨フェスタ in 群馬 終了!

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (98)
木工・雑貨 (281)
イベントのお知らせ (179)
イベントレポート (113)
日常 (230)
ランチ (30)
おでかけ (174)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (51)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (36)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ