2017-10

メープルファームのフリマに行ってきました(^-^) - 2013.06.22 Sat

ハルナマルシェ

 開催日時:7月28日(日)   
  11:00~16:00      *悪天候の場合中止
 場所:群馬県榛名湖畔ダイアパレス隣り。野外になります。
  ばしょの詳細←クリック



そして、この夏、一番楽しみにしているイベントが
北軽マルシェ

 開催日時:8月24日(土)、25日(日)
         10:00~17:00

北軽井沢にあるルオムの森にて開催のマルシェです




前橋にある雑貨屋メープルファームさんの駐車場で開催される
フリマに友達と遊びに行ってみました
このフリマ、数年前からちょっと気にはなっていて、何度か見たこともあるのですが
なんとなく機会を逃していて・・・
今日は、じっくり見学もできて、出てみたい気分にもなりました
出店料がめちゃめちゃ安い!!
フリマ1!

phonto4.jpg

 
革小物を制作されてる uoon さんも出店していました

phonto_20130622205529.jpg
金運・・・呼び込めるか!!
黄色い財布GET!


フリマでうろうろしてたらお腹も空いてきたので
気になっていたあの店へ・・・

   Navajo White (ナバホホワイト)

phonto3.jpg
情報提供 木工家 Jucon さん


オーダーしたのは今月のラーメン
  らぁ・ぱすた
らぁ・ぱすた

なんだろう・・・・旨いじゃん

でも、ラーメンじゃない

パスタでもない

確かに

らぁ・ぱすた だ

友達も、私も どストライクな味だった

山梨の人が教えてくれた 群馬の隠れた名店発見!!
           (別に隠れてなかったけどね)


ここのママさん? も、なんか素敵な人だった
お会計の時の短い時間の中で、この店の歴史を
ざっと、語ってくれました
もっとゆっくり話しが聞きたくなる素敵ママのいる店でした



店を後にして、こちらもいつか絶対行きたいって思ってた
ハルナマルシェの主催者様のお店
phonto2.jpg


クリック→ポンヌフ さん
玄関を開けると、看板犬のブリュレ店長がお出迎え
写真撮っておけば良かったなぁ・・・

レモンシロップ
レンモンシロップとクッキーを買いました


あ~~~
盛りだくさん、具だくさんな一日だったわ(^-^)



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/342-4a1b6cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

糸鋸ワーク «  | BLOG TOP |  » 7月、8月のイベント告知と木工日報

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (99)
木工・雑貨 (281)
イベントのお知らせ (179)
イベントレポート (113)
日常 (230)
ランチ (30)
おでかけ (174)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (51)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (36)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ