2017-10

久々に自分のための木工(^O^) - 2013.09.04 Wed

 秋からのイベント出店のお知らせはココを→  ←クリック!


 

 また今日は栃木で竜巻被害がありましたね
すぐお隣なだけに怖いです
群馬だって風が強かったですから・・・
雲の流れが早くて ボーっと空を眺めてしまいました
写真 1

今日は新作を考えてて いい案が出ぬまま時間が過ぎてしまうので
一旦、そこから離れて
頼まれてた品を先に作ってしまおうと作ったのがコレ
表札とか、何かの看板とかを下げるためのもの
phonto_2013090416444638e.jpg
ボードを下げるためのヒートンを二箇所つければ完成

それから前にお客さんからウッドデッキを壊した時に出たという
廃材を貰ったまま放置状態だったので(^^ゞ
写真 5
いつまでも雨ざらしにしてもおけず
作業場の入口のステップがかなりお粗末な状態だったもので・・・
写真 3
廃材を並べてつなげて、新しく(材料は古いけど・・)ステップを作りました
写真 2
屋外用塗料も塗り直して

写真 4
広くなって安定感も抜群!(^^ゞ 
しばらく眺めてニヤニヤ   だってタダだし(^^ゞ



と、体を動かしていたらいい案が浮かびました
続きは明日・・・(^^ゞ




今日のジョン

写真 6

ねぇ!ジョン!!

写真 7

呼んだだけ(^^ゞ



● COMMENT ●

ジョンさん

足がびょーんと伸びてて面白い~~
いつもそうなんですか?

そうなんです

股関節が柔らかい犬なのです
その寝姿にヤられて、シュナウザーを飼うことに(^O^)

ぐにゃ

ジョン、くつろいでるんですね!ウチのもおんなじ格好をよくしてます(^^)人間みたいで不思議ですよね(●´艸`)
いい案てなんでしょう~気になる♪

ルルララさん

シュナのこの姿は癒されますよね~~~
マネて同じカッコするとトドと言われるます・・・
せめてセイウチと・・・(どっちもどっちもか・・・)

いい案を実行してみたら 
そうでもなかったので残念でした・・・
今まで作ってきた雑貨の進化系に挑戦中・・・・・いや・・退化系かも??わからん・・
今月はハルナマルシェもお休みして
新作の制作頑張ろうと思ってます(^O^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/366-7cdcf269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

五輪決定 «  | BLOG TOP |  » ジョンのつぶやき・・・

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (99)
木工・雑貨 (281)
イベントのお知らせ (179)
イベントレポート (113)
日常 (230)
ランチ (30)
おでかけ (174)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (51)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (36)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ