2017-08

新作完成 - 2011.02.18 Fri

新作と言っても
何てことないハウス型のメモスタンドでした

CIMG1035.jpg
カットして、ステインで塗装して

CIMG1040.jpg
白くペイントしてヤスリかけて ステンシルの型を作って窓とドアを
絵付けして、手描きで文字を

CIMG1042.jpg

んで、屋根の溝にメモを挟むといういうわけです
シャビィな感じが出せたでしょうか?(笑)

製作が止まってしまっていた音楽教室の看板もあと一息!頑張れ!自分!



話変わって・・・
そうそう!八代亜紀コンサート
なかなか良かったです
亜紀さんて・・・還暦だったんですね(驚!)
私、還暦になった時、どんな風になってるんだろう???
絶対八代亜紀にはなれない・・・・(別にならなくていいんだけどね)
演歌の女王と言われる所以がわかる気がしたコンサートでした
演歌はけして好きなジャンルとは言えないけど
悪くはないと思いましたよ(解かる年になったかな?)

バックバンドが10人?だったかな?
それぞれのパートにソロの時間を作って
高度なテクニックの演奏を聴かせてくれました
まさに音楽で食ってる人達なんですね
なんかいいなぁ~
好きな事で食べてる人達なんだなぁって
八代亜紀というビッグスターのバックで演奏できるって事は
厳しいプロの世界で認められてる人ってことなんでしょうからね

さてさて・・・
けして音楽で食って行くわけではない娘のSAXを
来週中にお茶の水に持って行かなくては・・・

CIMG1043.jpg


テストに入るため、部活が中止になるこの時期に点検を済ますために
私が東京へ・・・・トホホホ・・
ま、お茶の水はフラフラするには楽しいところだし
楽しんで行って来よう

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/37-931e0e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

焼きそば «  | BLOG TOP |  » ママ友とランチ

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (94)
木工・雑貨 (280)
イベントのお知らせ (178)
イベントレポート (111)
日常 (229)
ランチ (30)
おでかけ (167)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (50)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (33)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ