2017-08

がまぐち道場 (^O^) - 2013.09.21 Sat


秋のクラフトイベントはコチラでチェック        
             
    秋のイベント




先日出かけたmano mano projectのイベントに出店されてた
hono bono rec. さんさんから、前橋にあるGreen Tomorrowさんにて
がまぐち作りのワークショップをやるというお話を伺ったので
本日、手作り仲間の友達と一緒に参加しに行って来ました(^O^)

切って貼って押し込んで~~~みたいなステップを踏むだけで
可愛いがまぐちネックレスが完成!
500円玉が入れられるんですね~(^O^)

   がま口1がま口2
チャームとボタンが付きます
自由に選べるので、私は迷わず工具のチャームを(^^ゞ 一応木工趣味人ですからね(^^ゞ
今度は自分でも作ってみたくなって、帰りに手芸屋さんによって、がまぐちの金具を買って帰りました
できるのか!!自分!! 頑張ろう・・・・
  hono bono rec. さんの販売してるがまぐちも購入させて頂きました(^O^)
がまぐちって 開け閉め簡単でいいですよね

がま口4がま口5

ワークショップは、先生側の立場ではたくさんやってきましたが
生徒側で参加すると、違った楽しさがありますね
やっぱ女性って お稽古ごとがすきなんですね~~(^^ゞ


さて、来週から、いよいよしばらくの間OLさんが始まります
響きがいいのでそう言いたいだけです(^^ゞ
たんなる作業員
でも、昨年同様で、ほぼ一日一人でモクモクとする仕事なので
私にはとっても向いてる仕事かな? でもミスったら全て自分の責任・・・・
だって、私しかいないんだから・・・(^_^;)

お弁当持って出社~~!!  

いつでもおやつを食べれる環境から少し離れられるぅ~~

 痩せるかなぁ~~~~~(^O^)
          

・・・・・・


え!?

ムリ?



ま、いいや 頑張るだけ・・・・









● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/372-4fb83fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初がまぐち作りと さやま文具店 «  | BLOG TOP |  » 納品~~~♫

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (94)
木工・雑貨 (280)
イベントのお知らせ (178)
イベントレポート (111)
日常 (229)
ランチ (30)
おでかけ (167)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (49)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (33)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ