2017-08

キツネ - 2013.10.03 Thu

今朝、隣の家と我が家の境界のブロック塀に大きな猫?犬?が飛び乗った



????????






ウソのようなホントの話しで
それはそれは立派なしっぽの
キツネでした



え~~~~~!!!!????
キツネだよ!キツネだよ!と騒ぐ私の声で主人も庭をみて




ホントだ  キツネだ


キツネは庭に降りてきて、こちらをしばらく見ていましたが
くるっと方向を変えて、草むらに消えて行きました

慌てて庭に出てキツネが消えた方向を探したら
前の家の裏庭へ走っていく後ろ姿が見えました
その先には小さな森があるのでそこに行ったのでしょう



数年前にも庭にタヌキが出て来ました
タヌキはどこにでもいる動物かと思うのですが
さすがにキツネは・・・・???

キツネを追って庭に出た時、つい口をついて出た言葉は





ルルルルルル・・・・

完全に「北の国から」の見過ぎですね
寄って来るはずがありません

と、キツネにつままれたような朝でした






● COMMENT ●

キツネ~

ありとあらゆる野生動物と遭遇してきましたが、キツネだけは見たことないです~(゜ロ゜)!
ジョンに挨拶しに来たのかな?
田中邦衛のモノマネすれば近よってきてくれそう(^^)/

ルルララさん

そっか❗️五郎さんのマネで行けばよかったのか
うっかりホタルのマネして
かわいい声を出してしまったけど
キツネはちゃんと、「ババァじゃねぇかよ!」って見破っていたのでしょう
また遊びに来てくれたら嬉しいんだけどなぁ(^O^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/377-ecf555a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お土産 «  | BLOG TOP |  » 今日の木工日記

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (94)
木工・雑貨 (280)
イベントのお知らせ (178)
イベントレポート (111)
日常 (229)
ランチ (30)
おでかけ (167)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (49)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (33)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ