2017-10

お土産 - 2013.10.08 Tue

秋のクラフトイベントはコチラでチェック        
             
    秋のイベント



先週あるTV番組でOPENの様子が放映されてた
北欧からやってきた雑貨屋さんの
タイガーコペンハーゲン に
先日の土曜日に娘が行ってきた
TVに映ってたショップバッグを買ってきてもらった

写真 5
    反対側は
写真 8
バッグの色やデザインが変わります (((o(*゚▽゚*)o)))

面白~~~い!!



って、思ってるの私だけ??


一枚300円
けっこうしっかりしたビニール製


それとこんなバッグも

写真 6
これもなかなかしっかりした造りでいいです
デザインがなんともユニークで一枚50円

100~300円の価格帯が豊富のようで
学校の友達にもたくさんお土産を買ってきてたようです


私も絶対に行きたい!!

何か手作りのヒントがありそうな気がする~~(^O^)






そうそう!
私には こんなお土産を・・・・





写真 7
エンピツ削り・・・

あ・・・・ありがとう・・・・





うう~~~~~~~ん
アイデアが浮かんできたぞ=======!!!




     ホントか!?





プチお勤めもしばらくお休みに入りましたので
木工熱中週間が始まります
ガンガン作品をアップしますので(予定ですが・・)
また見てやって下さいませ<(_ _)> 

● COMMENT ●

私も行きたいです!

リョウさん、こんばんは~♪

TIGERコペンハーゲン、娘さん行って来られたんですね~。
ASOKO,には、寄られたのかな?
雑貨屋さん、大好きです(^o^)丿

私もいつか行ってみたいです♪

リョウさん、OLさん生活、お疲れ様でした。
今度は棟梁さんですね(笑)・・・なんて、失礼、作家さんに変身ですね。
また素敵な作品、楽しみにしています(*^^)v

こぶたさん

ASOKO??とは?いったいどこ?(笑)
そこが気になります(^^ゞ

タイガーコペンハーゲンダッツ・・・あれ?文字が多い?
できれば年内に東京に遊びに行きたいなぁ~なんておもってますけど
さて?どうなることか?

今回のOL生活は楽しく過ごせました
仕事の流れがわかっててやる仕事は楽しいもんですね
去年は手探り状態でずっとやってた感じで
痩せる思いでした  変わらなかったけど・・・

やっぱり木工やってる時が一番楽しいですね
他の仕事をやることでより木工の楽しさに気づきます
今月のさくらも~る、宜しくお願い致します<(_ _)> 

ASOKO

リョウさん、こんばんは~♪

ASOKOは、大阪発の雑貨屋さんで、原宿にオープンしたんです。
たぶん、タイガー~から、近かったような・・・。
行ったことがないので、全部TV情報ですが。
きっと、お嬢さんならご存知の事と思います(*^^)v

ハーゲンダッツのアイスクリーム、今日、仕事帰りにスーパーに寄ったら188円だったので、期間限定の紫芋と、アップルパイの2種を購入しました^m^

さくらもーる、こちらこそよろしくお願いします。

なんと、無謀にもこぶたも什器を作ろうと思っています。
すぐ壊れちゃうかもしれませんが~。
リョウさんが褒めてくださった、バラのプレートも、非売品でその什器に飾ろうと計画中です。

果たして、できるかな・・・・。
へんてこりんになってしまったら、リョウさんに、お願いしようっと♪

こぶたさん

ASOKO~~~~
娘に聞いたら、やっぱ知ってました(^O^)
タイガーに行った時にそっちも行きたかったらしいですが
調べても地図が出てこなくてわからなかったらしいです
そこのショップバック持った人がいっぱいいたということです
その人たちに聞けばいいのにねぇ~  おばさんならすぐに聞いちゃうのに(^O^)
あ~~ASOKOがわかってスッキリ(^O^) 旬な情報ありがとうございました


わぁ~~こぶたさんの什器、どんな感じになるんでしょう?
バラのプレートが見れるのが楽しみ~~~
ハーゲンダッツのアイス食べながら頑張って下さい~~

すでに・・・

アイス、ひとつ食べちゃいました~(笑)

残りのひとつで

テンション上げて頑張って下さい\(^o^)/
私は白くまのアイスが大好きでーす(^O^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/378-e9aa0c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

映画 «  | BLOG TOP |  » キツネ

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (99)
木工・雑貨 (281)
イベントのお知らせ (179)
イベントレポート (113)
日常 (230)
ランチ (30)
おでかけ (174)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (51)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (36)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ