2017-10

映画 - 2013.10.09 Wed

秋のクラフトイベントはコチラでチェック        
             
    秋のイベント


超久しぶりに友達と映画を見に出掛けました
この前見た映画って・・・・・


テルマエロマエだよ~~~!!!(古っ!)

ま、それくらい映画館には行かないので
ほんと久しぶり
特に見たい映画があるわけじゃないんだけど
いつもランチしてバイバイって感じなんで
たまには違うことしたいね~的な気まぐれで行った感じ
今日は水曜日のレディースデーだし(いくつまでレディース??)
1000円で見れるのでそれが一番大きな動機かな? (^^ゞ

で、見たのはコレ
謝罪の王様
正直、もっと爆笑させて欲しかった
腹がよじれるくらい
 
でも、そこそこ吹き出す場面はあって面白かったですけどね
アベサダオさんはほんとコミカルな動きをさせたらピカイチですね

「ワキ毛ボーボー 自由の女神~~」

これがこの映画のキーワード (^O^)
何気にいろいろな気付きがある内容でしたよ

たまには映画館に行くのもいいもんです
写真 9
それにしても10人くらいしか入ってないぞ~~~


午後からは木工を頑張りました(^O^)

まず、時々使ってる什器なんですが
やっぱり重いんですよね・・・(アタシじゃなくて什器ね)
なんとか少しでも軽く出来ないかって思って(アタシじゃなくて什器ね)

写真 3
写真 4
これを 斜めにぶった切りました

写真 10
棚板の幅もだいぶせばまったので、かなり軽くなりました (アタシじゃなくて・・・什器ね  もういいわ)

スペースが減った分は作品も減らさないとですが
もう持ち運びが楽な方を選びたいお年頃です・・・・

最終的には什器すら持たず
レジャーシートの上に数点の作品を並べて 
さらにその横に寝っ転がって出店するようになっちゃうかもしれませんね

ま、そうなる前には辞めますけどね(^^ゞ

年を取ると出店するのも命懸けです・・・
オバサンは頑張ってます!(誰に言ってるんだ)

と、什器ばかりに構ってるわけにはいきません

写真 11
小さなシェルフ
写真 12
背板に色や絵を入れてみました
写真 13
ポストカードホルダー


明日もそこそこ頑張ります (そこそこって言うな!)

では、今夜はこれにて閉店ガラガラ









● COMMENT ●

サダヲ

爆笑系かと思ってました~そうでもないんですね!
わたしエガちゃんの次にサダヲラブなんでとても観たいですp(^^)q
なんだかまた物欲をそそるシェルフが~♪ハルナマルシェ楽しみですo(^o^)o

ルルララさん

いやいや、十分爆笑系でしたよ(^O^)
阿部サダヲさん、ますます好きになりました。
ちょっと前に、あまりにくだらなくて面白い
西口プロレスっていうのを、テレビで見てしまって、
笑いのチューナーがちょっとズレてしまったせいで
爆笑できなかったのかも?
映画はオススメですわ\(^o^)/

ルルララさんも申し込んであるのねーハルナ〜
今年最後のハルナを楽しみましょう\(^o^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/379-c8253813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

困った質問 «  | BLOG TOP |  » お土産

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (99)
木工・雑貨 (281)
イベントのお知らせ (179)
イベントレポート (113)
日常 (230)
ランチ (30)
おでかけ (174)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (51)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (36)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ