2017-10

太田市役所にて - 2013.10.11 Fri

秋のクラフトイベントはコチラでチェック        
             
    秋のイベント


今日は用事で太田市へ

一通り用事が済んだところで
友達がお得な店があるよ! っていうことで
太田市役所にある中華レストランへ (^O^)

ランチは3時までで、ギリギリセーフで駆け込んだ(^_^;)

店の名前は「唐明楼太田本店」
12階なので、窓からの景色もいいです
写真 14


なんと今時、ワンコインで食べれるランチ!!(っつっても探せば結構あるのかな?)

私は酢豚の定食 ドリンクバーも付いて500円!
写真 15
スープとご飯がお替り自由!
よっ! 太い腹! いや、太っ腹!!

またお気に入りの店ができたわ~~~~

来年、消費税が8%になったら、やっぱ値上がるのかしら??
ま、その前に何回か食べに行きたいわぁ~~~
ここオススメです(^O^)


● COMMENT ●

いいなぁ~~

500円!??
眺めも良くてリーズナブルで
最強のランチじゃ~ない?

近かったらいきたいけど・・・

いぬさん

ここほんとオススメ(^O^)
夜もお得なコースメニューがあるので
忘年会などで使うのもいいかなぁと思ってます(^O^)

もうそろそろ

忘年会シーズンに突入するんですね・・・
今年もあとわずか。。。

いぬさん

一年なんてあっ!と言う間ですよね
いっ! なんて言ってたら一気に再来年になりそうです
一年、一年を楽しい思い出でいっぱいにできる人生にしたいですね(^O^)
そのためにも忘年会は必要です\(^o^)/ ただ飲み食いしたいだけですが


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/381-6de39319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10月のイベント «  | BLOG TOP |  » 困った質問

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (99)
木工・雑貨 (281)
イベントのお知らせ (179)
イベントレポート (113)
日常 (230)
ランチ (30)
おでかけ (174)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (51)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (36)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ