2017-10

初雪? - 2011.01.16 Sun

今日の寒さは、まさに体に凍みる寒さでした

昨日は目まいに悩まされましたが
今朝は、昨日の後遺症?も多少残しつつも
普通に起きられました 良かったぁ~

午前中は娘の部活の部費の集金日だったので、学校へ行って
役員の仕事をこなしてきました
他のママさんたちに、昨日の目まいの事を話すと
「私もあるよ~」
「私は腕の血管の所がチクチク痛いだけど、なんだろう?」
なぁ~~んて、私よりも若いママさん達が口々に
体の不調を訴えてきた(笑)
女性の場合、原因がわからない体の不調は
とりあえず産婦人科がいいらしい
と、医者通いしてるママからのアドバイスが・・
うん、人に話すと、気持ちが楽になるね
みんな、何かしら体に、不安要素を抱えるお年頃なんだね

さて、午後は、昨日の続きで、塗装を済ませ
a_20110116193520.jpg
まだ完成ではありません・・・

さらに、次の作品の製作に取り掛かりました
ボケットティッシュ収納BOX
カットして、組み立てたところまで
まだまだ何が何だかわからない状態・・
b_20110116193526.jpg
すっかり暗くなった作業場で撮影・・

さっき、娘を塾へ送って行きましたが、ちらほら雪が舞い始めました
夜、車の中から雪が降るのを見るのって
なんか楽しいぃ~

あと一時間したら、またお迎えだ
まだ雪、降ってるかな?

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/4-1a6f1e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イライラ・・・ «  | BLOG TOP |  » ステーショナリーBOX

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (99)
木工・雑貨 (281)
イベントのお知らせ (179)
イベントレポート (113)
日常 (230)
ランチ (30)
おでかけ (174)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (51)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (36)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ