2017-10

決算期 - 2011.02.21 Mon

午前中は、床屋のお仕事でいつもの場所へ
二人のお客さんでした

お年の割りに白髪のすくない髪の毛を誉めたり
福耳を誉めたり
とにかく、お年よりは誉め言葉に、素直に反応してくれるから
誉め甲斐があります
何かを人に誉めてもらえた時は
素直に喜ぶことが、誉めてくれた人への
感謝というお礼にも繋がるんだなぁって思う
私は、そういう所が素直に表現できないからなぁ・・
もっと年を取って行くと、そんな風になって行くのかなぁ?


夕方、娘との約束で、しま○らに買い物へ
すると店内の照明が何気に暗い・・・

え~~~

たな卸しかぁ・・

他の店なら営業してるかなぁ?と
違う店舗へ車を走らせた


でも、やっぱりたな卸し・・・
一斉に同じ日にやっちゃってるのね・・・
決算期ですからね

運が悪かったなぁ・・・



明日は天気も良さそうなので、お茶の水行きは明日に決めました
荷物を持っての東京・・・
疲れるだろうなぁ・・
あまり遊ぶ気にもなれないだろう
せめてお昼くらいはおいしいもの食べて来ようっと

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/40-e9ffec03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お茶の水 «  | BLOG TOP |  » 看板完成

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (98)
木工・雑貨 (281)
イベントのお知らせ (179)
イベントレポート (113)
日常 (230)
ランチ (30)
おでかけ (174)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (51)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (36)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ