2017-08

赤毛のアン ナチュラルマーケット 終了(^O^) - 2013.11.09 Sat

雨が降るんじゃないかと思うくらいの曇り空でしたが
天気予報は あてになる(^O^)
まったく雨が降ることもなく、風も無風
野外イベントには最高の一日で
地元ということもあり、知り合いが次々に遊びに来てくれて
さらにお隣が「りとるべりん」さんだったので
お茶会が盛り上がりました(^^ゞ


・・・・って、汚ねぇ~~なぁ~~~テーブルの上・・
食べ物ばっかじゃん
写真 31
差し入れをあっちこっちから頂いてしまいまして(^^ゞ
エサを与えてくださった皆様ありがとうございました<(_ _)> 

おとなりの「りとるべりん」さんには、朝の準備の段階から
お腹がよじれる笑いを提供していただいて・・・
ほんと、腹筋が割れてしまって困ります。   横に(ただの脂肪じゃねぇーか)




今日の金メダル級の笑いはこんな感じ


     <登場人物>
     りとるべりんさん 
     私

****************



「昨日一万円下ろしたばかりなのにさぁ、もうお財布に4000円しかないよ~」


「ほぉ~~んと、必要なものに払うとすぐなくなっちゃうよねぇ・・」


「まったくお金に毛が生えてるようだよ~」





             え!?

             毛!??


        もう毛が生えちゃったのぉ???
            大人やなぁ~~~!!




って、話しじゃなぁ~~~い!!!

大変!大変! ちがうよ~~~~~

お金に生えるものは 毛じゃなくて 羽 だよぉ~~~~~

もぉ~~なんでやねん!って突っ込まずにはいられない準備中の出来事でした

まったく「りとるべりん」さんの天然には追いつくことができません・・・
面白すぎます
まだまだ修行の足りないWOOD WORKS なのでした・・・


さて、毎度アンさんのイベントにはたくさんのお客様がお越しくださって
常連さんがほとんどですが、中には初めてお越しくださった方もいらして
とっても感激してらっしゃいました
普通の住宅地の一角でこんなイベントやってるなんて
まだまだ知らない人はたくさんいるのでしょうね
今後もたくさんの方にこのイベントを知ってもらいたいと思っています

写真 30 写真 28

写真 32 写真 33

主催者の赤毛のアン様
たくさんのお客様
出店者のみなさま
おかげさまで、楽しい一日でした。ありがとうございました<(_ _)> 



さて、いよいよ次回のイベントは
埼玉が続きます
一年のイベントの中でも特に
楽しいイベントがやってきます!!
出店したひと、遊びに来た人
だれもが口を揃えて 「またここに来たい!!」 です

そんなイベントが「ななまるしぇ」です
騙されたと思って遊びに来てください<(_ _)> 
絶対騙されませんよ(^O^)


年内のイベントも残すところあと3つとなりました
また皆様にお会いできるのを楽しみにしています


**ななまるしぇ**

日時: 11月24日(日)
    10:00~16:00
場所: 深谷市深谷町9-12 旧七ツ梅酒造跡地にて

主催: 深谷とうふ工房さん 

**カントリーフェスタ in 熊谷**

日時: 11月29日(金) 30日(土) Wood Works は29日のみです
    10:30~15:00
場所: 文化創造館 さくらめいと・月のホール
    (埼玉県熊谷市捨六間 111-1 )

主催: Marblepopさん


** カントリーフェスタin前橋  ** 
      (1deyハンドメイドマーケット )

日時: 12月1日(日)11時~15時
場所: グリーンドーム前橋1F会議室(群馬県前橋市岩神町1-2-1)

主催 カントリー雑貨AYA さん



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/402-fceeb4e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

富岡 動楽市に行って来ました «  | BLOG TOP |  » 作業日報

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (94)
木工・雑貨 (280)
イベントのお知らせ (178)
イベントレポート (111)
日常 (229)
ランチ (30)
おでかけ (168)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (50)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (33)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ