2017-08

今日は深谷へ・・ - 2013.11.15 Fri


**ななまるしぇ**

日時: 11月24日(日)
    10:00~16:00
場所: 深谷市深谷町9-12 旧七ツ梅酒造跡地にて

主催: 深谷とうふ工房さん 




ななマルシェ の配置図です(クリックで拡大)

ななまるしぇ配置図

ななまるしぇ配置図2

WOOD WORKS はNO44ブースです

いよいよ近づいてきました ななマルシェ
今日は、その会場になる蔵の入口に店舗をかまえる
主催者のとうふ工房さんで、お買い物をしてきました
深谷ネギを使った冷凍ギョーザと半額になったお豆腐(^^ゞを買って
お夕飯に食べました。めっちゃギョーザが美味しかった~~


そうそう!実はお買い物をしに深谷に行ったわけではなくて(^^ゞ

毎度お馴染みさやま文具店さんへ、オーダーの什器の納品に行かせて頂きました
今度の「ななマルシェ」で、レンガホールのブースNO68が、
さやま文具さんですよ!!要チェックよ!
店なし雑貨屋さんのお隣になってますね
レンガホール、きっと熱気に包まれますね(^O^)

おそらく本日納品の什器がデビューするのがななマルシェになるのかも??
その什器がコチラ
写真50
折りたたんだ状態です
この状態の厚みは10cm 弱かな?

それをガバっと広げると
こんな什器が現れます
写真49

高さ70cm
奥行 42cm
幅  90cm

会議用のテーブルの上に設営する什器です

棚板も一体になっているので
設営が超簡単!
イベントではスピーディーな準備が求められますからね
う~~ん・・・私も自分用に欲しくなっちゃったなぁ
ま、それは来年にするとして・・・(^^ゞ


ななマルシェで、可愛いくて素敵な文具がたくさん並んだ状態を
見るのが楽しみです(^O^)

レンガホール 要チェックですよ!!(^O^)



WOOD WORKS は酒蔵入口でお待ちしています

あ、もちろん素通り大歓迎なんで(^^ゞ
その辺はお気遣いなくで(^O^)

とにかく楽しい場所だから 絶対に来てね~~~
来ないと後悔しちゃうのがこのイベントよ!

深谷ベースもオシャレだったわ(10月OPEN?だったみたいね)

ではまた(^o^)/

● COMMENT ●

お世話になっております

ご無沙汰してます(^-^)
るるららさんに見せていただいた木製金庫をななまるgetしたいです♪
楽しみにしてます♪

mamiさん

まぁ!木の金庫を❗️
火気厳禁ですが(笑)そこそこ働き者の箱だと思います
ななマルGET!
嬉しいお言葉‼︎ 感謝でございます!
ななマル楽しみですねぇ〜
もう前夜は眠れないかも?
(子供か⁉︎)
宜しくです〜


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/405-fe0eb053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ななマルシェ2013 秋 終了(((o(*゚▽゚*)o))) その1 «  | BLOG TOP |  » ななまるしぇ 2013 秋

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (94)
木工・雑貨 (280)
イベントのお知らせ (178)
イベントレポート (111)
日常 (229)
ランチ (30)
おでかけ (168)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (50)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (33)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ