2017-10

熊カン 間もなくです - 2013.11.27 Wed

日時: 11月29日(金) 30日(土) Wood Works は29日のみです    
     10:30~15:00
場所: 文化創造館 さくらめいと・月のホール
    (埼玉県熊谷市捨六間 111-1 )

主催: Marblepopさん


** カントリーフェスタin前橋  ** 
      (1deyハンドメイドマーケット )

日時: 12月1日(日)11時~15時
場所: グリーンドーム前橋1F会議室(群馬県前橋市岩神町1-2-1)

主催 カントリー雑貨AYA さん


いよいよ明後日に迫って参りました熊谷カントリーフェスタ!
明日の午後には搬入に向かいます
WOOD WORKS は29日のみの出店です
その翌々日の12月1日は、前橋グリーンドームのカントリーフェスタ!!

かなりハードな日程です
来年はペースダウンしないと体を壊しそうです
疲れも溜まっているせいか、思わぬ怪我にも見舞われてしまい
左手が絆創膏だらけ・・・・
月曜日にはベルトサンダーに親指を巻き込んじゃって・・・・・
指の皮がズル剥け・・・・・のちょい手前(^^ゞ
絆創膏を剥がしては ヒィ~~~~~~・・・グロっ!(子どもか!?)
左手人差し指もノコギリの刃が当って流血・・・
もう急いでるとロクな事が起こりません
めったに怪我なんかしないんですけどね トホホ・・・
指を飛ばす前にしっかり気を引き締めないとね
木工やめるキッカケが指が消えたから・・・じゃシャレんなんないし・・・(^_^;)
と、人差し指と親指の重要性をヒシヒシと感じる今日このごろ・・

さて、リーガルハイが始まってしまったので 今日はこれにて閉店ガラガラ<(_ _)> 



● COMMENT ●

わわわわわわっ・・・・・
痛そう。。。

ベルトサンダーなんて痛そうな名前のものにまきこんじゃったんですね
早く治ります様に・・・




だいじょぶですか~(;´д`)

お怪我の具合はどうですか?

人が指を潰した現場に数回遭遇したことありますが、みなさんとても痛がります(+_+)
疲れかがあるときは機械や刃物使わないのかいちばんですよ~(^^;)))

御大事にしてください(^_^)

いぬさん

レスラーのサンダーライガーはけっこう好きなんですが
ベルトサンダーはちとヤバイです・・・(^_^;)
巻き込まれると勝目ないのでほんとうに気をつけないと・・・(^^ゞ
ご心配いただきありがとうございました

ルルララさん

>指を潰した現場   って・・・・・(^_^;)
怖すぎます
おもわず肝を潰しました  ってシャレてる場合ではありません
指先って神経がいっぱい走ってるのか、ちょっとのキズでも痛いですよね
指をなくさないように気をつけます
今はだいぶキズ口も乾いてきて 明後日にはかなりいい感じに回復してるんじゃないかと?(^O^)
2013のラスト・ドームを楽しみましょうね~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/408-ca7fd302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熊谷カントリーフェスタ 終了(*゚▽゚*) «  | BLOG TOP |  » ななマルシェ 2013 秋  その2

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (98)
木工・雑貨 (281)
イベントのお知らせ (179)
イベントレポート (113)
日常 (230)
ランチ (30)
おでかけ (174)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (51)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (36)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ