2017-08

お茶の水 - 2011.02.22 Tue

籠原からお茶の水へ向け出発!
でもいきなりいつも止める駐車場がいっぱい・・・
違う駐車場に車を止めて
・・・
あ~~予定の電車を逃す・・・

でも、予定より10分くらいしか到着時間にズレはなかったかな

楽器街のお茶の水
朝からテンション高いギターサウンドが流れてる
サラリーマンがぞろぞろ行きかう様子で平日なんだなぁって(笑)
中古のかっこいいEGが6800円なんつー値段で店先に並んでる
なんだか興味沸いちゃうなぁ(笑)

おっと、目指すは下倉楽器のリペアーセンター

娘のSAXの調整は20分?くらいで済んでしまったので
小腹も空いてたので、お昼を食べる店を探す

「福よせ」っていう店に決めた
なんか雰囲気が良かった
CIMG1069.jpg
これは店内に向かう階段

座ったところもこんな感じ
CIMG1070.jpg
灯りがキレイなお店だった

たのんだランチは牛タンシチュー
CIMG1071.jpg
まぁまぁかな?
一人ぼっちで喋る人もいないので、友達にメールしてみる
一人でつまらないって(笑)
すると友だちが電話をくれた。(ありがとう)

お昼を済ませて、そそくさとお茶の水を後に・・

途中、上野駅の構内で、雑貨屋さんがあったので
ちょっと立ち寄った
そこで、前々からこんなのがあったらいいのになぁ~っていう
こんなものを発見!!
迷わず購入!!
CIMG1074.jpg CIMG1073.jpg

文字を組み合わせて、オリジナルのスタンプが出来ちゃうスグレもの
早速、自分のカントリーの屋号?のスタンプを作ってみた
超いい感じ!

東京っていいものがあるよねぇ~~~(笑)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/41-6cc42363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お手伝い «  | BLOG TOP |  » 決算期

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (94)
木工・雑貨 (280)
イベントのお知らせ (178)
イベントレポート (111)
日常 (229)
ランチ (30)
おでかけ (167)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (49)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (33)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ