2017-10

カントリー家具 - 2013.12.27 Fri

カントりー家具のオーダーを頂いたのが今年の6月(^_^;)
来年の3月までに完成させてくだされば・・って
甘~~いお言葉に甘えて
年内のクラフトのイベントや
その他の仕事等、おおよそ終了した12月の中旬から
ようやく制作に入らせて頂きました(^^ゞ
デザインとサイズはお客様から承った通りですが
その他の丁番、ノブ等の備品は
できるだけご希望に沿えられるよう
メールのやり取りをしながら
制作を進めて、本日完成に至りました
年内に出来上がって良かったぁ~~~
年明けにお届けすることになりました

写真 59写真 58
写真 60写真 57
写真 56



写真6 1
写真6 2写真 63
小さいキャビネットも二つ
写真 64
ここには載せませんが(^^ゞ
もうひとつ コルクボードも(^O^)

以上4点まとめて完成!!

ちょっと肩の荷がおりました(^O^)
今年の木工はこれで一旦終了(^O^)

明日は作業場の大掃除をしようっと

● COMMENT ●

おつかれさまでした~~~

今年も一段落ですね

わすれずに犬小屋の掃除もお願いしますぅ~~

いぬさん

そうですね
犬小屋掃除と犬のカットもしないと(^_^;)
二ヶ月も経つとボサボサになってきます
みんなサッパリでいいお正月を迎えたいもんです(^O^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/421-278e2946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仕事納め «  | BLOG TOP |  » 永遠の0

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (98)
木工・雑貨 (281)
イベントのお知らせ (179)
イベントレポート (113)
日常 (230)
ランチ (30)
おでかけ (174)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (51)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (36)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ