2017-10

クルクルWORKS - 2014.01.20 Mon

今年は、いろいろ削りたい年です

まずウエスト

印をつけないとどこがウエストかわかりません
そもそもどこに印をつければいいのかもわかりません・・・
先日のジムの体験が私の中で科学反応を起こして・・・

いるハズもありませんが(^^ゞ
今から運動しておかないと老後が心配(^_^;)
そんな焦りはいつもあるんですよね・・


そのためにも無駄な時間も削りたいですね
合理的に日々を過ごせれば
プールにでも行く時間も作れそうですし



次に旦那の小遣い


あ!
もはや削りようがありません・・・
ここは据え置きでいいか(^^ゞ

そして光熱費
これは重要ですね
今月、水道料がいつもの倍に跳ね上がったので
水道管でも破裂してるのかと思いましたが
原因は娘どものシャワー
週末はなんだか娘が3人4人になってます

オイオイオイ!!
家は合宿所じゃねぇ~~んだぜ!

出た!このパターン!
      ↑
クドイけど(^^ゞ YouTubeで
ウーマンラッシュアワー、バイトリーダーで検索!GO!

水じゃなくてお湯なんだから
灯油代もバカになりません
そもそも娘はバカです
あ、それは親の責任が大ではありますが・・・

消費税も8%になりますし
暮らしを引き締めていかないと
大変な時代がやってきます

携帯会社も見直したり
インターネット環境も見直したり
春に向けていろいろ動き出したい今日このごろ


そして最後に削りたいモノ・・・それは



木です(^^ゞ

今年の木工はちょっと視点を変えて

オイオイオイ!
  ここはかき氷屋じゃねぇ~んだぜ!


を、テーマに(どんなテーマだ!?)
クルクルWORKS始めます



写真 19
写真 20
写真 21
写真 22
写真 23







● COMMENT ●

来ましたな

モッコリ旋盤!!

あっ、木工旋盤か…


これはオフコのんかな?
僕も欲しい工具が有るけど、置く場所も無いし、
今はモッコリ←しつこい!!^ ^:する時間も無いよ〜〜

それにしても、旋盤はちょっと迫力が有りそうやな!!

来ましたよ(^^ゞ

オフコ? じゃないと思う・・・って
ぜんぜんメーカー気にしてなかった
なんだっけ?
年末のセールっちゅーか、いろいろ付属品も付いて安くなってるので買ってもうたがな(^^ゞ
とはいえ、けっこうなお値段やったで(^_^;)

チャロはん
置く場所はな・・・・・


作るんやでヽ(*´∀`)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://leesan55.blog112.fc2.com/tb.php/433-db355805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日も一枚 «  | BLOG TOP |  » ジム

プロフィール

リョウ

Author:リョウ
手作り系のマーケットに出店している「WOOD WORKS」です


お問い合わせ等ございましたら、お気軽にメールフォームから
どうぞ(^<^)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

名言

地球の名言 -名言集-

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (99)
木工・雑貨 (281)
イベントのお知らせ (179)
イベントレポート (113)
日常 (230)
ランチ (30)
おでかけ (174)
病気の事 (7)
ペット(犬) (22)
非常事態 (6)
理容師の仕事 (35)
 音楽な毎日 (51)
人物 (8)
お店情報 (6)
本 (2)
映画 (36)
名言 (0)
ぼやき (7)
海外旅行 (9)
NETFLIX (2)

月別アーカイブ

最新記事

最新トラックバック

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブログパーツ